今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« わーっw( ゜o ゜)w | トップページ | 仕事に行ってきます~ »

ニューフェイスとブレス♪

7月の記事が少なすぎだ~っsweat01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ども、こんばんは、とむです。別に再び高血圧でぶっ倒れたとか、そんな事もなく

マジメ~に仕事して日々過ごしていました

やっぱり、夏は暑くて自室のパソコン触らなくなるのがイカンですねcoldsweats01

メールチェックとかを、ついつい1階リビングのノートちゃんで済ませて

2階の自室パソちゃんを触らない‥すまない~

でも熱くて触りたくないのだもん

昨夜や今晩は、涼しいのでsweat02「今やらねばっ!!」となりましたー

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で‥タイトル通り‥我が家のニューフェイスちゃんをご紹介いたします

どっぞ~heart04

Dscf1510

色白の、シャイなので後姿でゴメンなさ~い

名前は爽子(そうこ)ちゃんでっす

Dscf1512

このコロコロした姿がタマラン

Dscf1509

あら‥トリミングでせっかくつけてもらったリボンが

取れちゃってるよー、ねぇねぇsweat01

Dscf1517

    ん?

顔が見えちゃった~、オホホホホホホホ

Ca3a0241

ジャーン、風子です

6歳で初めてサマーカットしてみましたnoteどないでしょうかsign02

Dscf1498

こんなだったのが‥

Ca3a0245

スッキリ小顔~、でもやっぱりタプタプと顔の横やら

腰の辺りにフリルがついているので

やはり太り気味の模様‥もうしばらくダイエットでござる

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、コチラがホントのニューフェイス

ブログアップがすっかり遅れちゃったけど、本家「がじむさぷりん」では

とっととアップされてる

2代目ガーディくん(2008年4月30日生まれ)heart01

よーやく公園にも慣れ初めて、チョロチョロするので

ガジ母が、わたわたしてます

Dscf1547

     でへへへ~、ヨロシクねっ

Dscf1541

リードがなきゃ、とっても良い写真だったのに~っcrying

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

7月22日は、ガンモの誕生日でしたが‥その日から仕事でsweat01

母に「ささみ湯がいて、ディナーにしてね」と頼んで出ようと思ったら

郵便がっ

暑中はがきと一緒に、こんな可愛いブレスレットが入ってました♪

Dscf1579

私の好きなライトブルー、ヒモも落ち着いた感じでステキだーheart04

服装もやはり青だったので、早速つけて仕事に行きましたnoteあんがとー、ふーさん

あ‥大アップにすると、私の日焼けした毛深い腕sweat01

デカクなるので、ちっちゃめアップです~、ゴメンなさい

Dscf1577

ペディは、エメラルドグリーンで、白い花にしてみました~

Dscf1580

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

なんか、上げたい写真が大量で‥今宵はここまでに致しとうございます~

お休みなさい♪

    寝ぼけて、ベロだし中のガンモheart02

Ca3a0224

« わーっw( ゜o ゜)w | トップページ | 仕事に行ってきます~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

ども、こんにちは、ふー@はなさん♪
三匹目が来たら、母が家出するといっているので
我が家にニューフェイスはございません^_^;

まだ慣れなくって、見ると笑ってしまうのだけど
公園仲間にはけっこう人気です
ふてぶてしさが薄い感じ…だそうなのですが~
性格は変わってません
涼しいみたいですよん、嫌がらせのように
ハーハーハーとしてたけど、少なくなったよーな気がするけど…
本犬、どーなのでしょうかね…

いや、ほんとに可愛いブレスありがとですっ
職場の仲間にも好評
オリジナルの陶器のビーズってのが
ステキでございます
爪、ほめてくれてありがとー
生爪はがして送ります~♪…ってオカルト?
今日は手の爪アップ予定ダス

お仕事は、一区切りついたかな
がんば~

うぉーー!マジでニューフェイスかと思っちゃったぁ~(笑)
いやー風子ちゃん別人(犬)みたいー!なんか仔犬ちゃんぽいわー可愛い~!
やっぱり涼しいのかなぁ~
仔犬といえば、2代目ガーディくんの可愛さはナンですかっ!?

ブレス、使ってくれて嬉しいでーす。
ぷぷぷ。アップにされると編み目のアラが見えるんで そんなもんでOKっす(笑)ペディキア!かわいいーー!
その爪、くださいーーー(笑)
あ・・・仕事の資料探しにPCつけたのに又寄り道してしまった・・・
仕事します・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42026283

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスとブレス♪:

« わーっw( ゜o ゜)w | トップページ | 仕事に行ってきます~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック