今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 大好評2件と大不評1件^^; | トップページ | 最近、いつも夕方は雨? »

はう~

考えてみれば、先週一週間ってお盆休み?

Ca3a0012

  ある日、自転車の後ろカゴについてたセミの抜け殻

  そんなりっぱな樹が生えてる訳でもなかったのですが‥どちらからいらしたかナゾ

全然カンケーなく、一週間マジメに働いたけど‥

15日まで終わらなかったのでsweat0117日も日帰り仕事に行きました~

でも、帰りに北海道から来た友人を囲んで飲み会♪と頑張って働いてたんだけど

14.15時あたりから雨が激しく降ってきて‥「飲み会場より、家に帰る方が近い‥っ」と思いつつ

ずぶ濡れになって銀座まで行って、飲み会♪やっぱり楽しかった~heart04

趣味の話(‥と書くと何かステキな感じsweat02)やら

私の春先高血圧事件とか‥ダラダラと楽しく食べて飲んでました

Ca3a00080081

帰りには雨も止んでて、ズボンも乾いてました~

夏で良かったsweat01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、翌18日は友達が帰るので、羽田までお見送り

しかし、私たちの方がおのぼりさんの様に「えーと‥」としている間に

北海道の友人は、テキパキと空港内を案内して去っていきました~

Dscf1769

‥そーよね、空港なんてン年ぶりだし

「なんか近代的でステキ~」とか呟いてる私は、役に立たないわよね

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今日は、サティの日なのでチャリで15分ほどのサティで買い物

ついでにシネコンで「ハムナプトラ3」を観ました~

本当は明日だと、レディースデーで1000円で観られるのですが

‥連日連夜(? )のお出かけで、ガンモがやさぐれそーなので本日鑑賞

Dscf1772

うふふふふふ、母はロマンチックな映画が大好きですが

私は、こーゆーアホんだらホラーアクションとか、SFが好きでございます

てか、「ハムナプトラ」シリーズは、DVDでも持っているほど好きなのでした(~_~;)

今回は、息子さんが活躍するので、おとっつあんの活躍が半減したけど

やっぱり美味しいトコは父が持っていったので、宜しゅうございましたnote

Dscf1775

父役の俳優さん主演が、またすぐある模様‥劇場の映画CMでやってたけど

なんか似たような役みたいだな~‥ビデオでもいいかな?

しかし、地底国の話みたいだし‥結構地底ものってワクワクすんだよな~

で、昼食は夏限定、今年4回目の「モスのタコスポテトセット・ラッシー」でした

あ‥あと一回くらい食べられるかしら~sweat01

それと、夏物の布が安くなっていたので何枚か購入

ダブルガーゼとか着ちゃったら

フツーのTシャツが暑くて、着れなくなってしまったので

今のうちに来年用の服地を購入したのでしたnote

‥そのうち私の夏服は、全て同じデザインになってしまうに違いないsweat01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、バタバタしている間に夕方になり帰宅したら「公園散歩~っ」と思ってましたが

‥雨降ったので中止。最近、夕方ってと雨ですね

明日こそは公園だーっ!!‥その前に風子用の浴衣縫うぞーっ

« 大好評2件と大不評1件^^; | トップページ | 最近、いつも夕方は雨? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42218359

この記事へのトラックバック一覧です: はう~:

« 大好評2件と大不評1件^^; | トップページ | 最近、いつも夕方は雨? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック