今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« はう~ | トップページ | 夕方どころか、雨だらけ »

最近、いつも夕方は雨?

結局、昨日は父の入所している施設のバザー用に大量の巾着やらポーチを作成

Dscf1650 Dscf1651

チャックの付け方も何とかなってまいりました♪

Dscf1652  Dscf1662

Dscf1646_2 デカイ画像のブタ柄が一番、好きですが‥sweat01

ブタ柄って、好み分かれる?

Dscf1649

で‥もう少し作ってから散歩に行こうと思ったのに

母が父のトコに行く用意をしてたら、風子も「出ます」とばかりに玄関先へ‥

天気もちょっとビミョウだったので近所散歩にして

早めに出発~

Dscf1657

 ドアのレールで涼を取る男‥なんかフビン

‥今年、風子の浴衣はムリかsweat02

で、帰って夕食のナスとひき肉のカレー作ってる(カレー粉で作るので、それほどカロリーはないハズ)頃に雨がパラパラ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf1661

そんなで、全然公園行けなかったので、今日は早めに!!

18時から雨の予報なので18時には帰るっ

ちょっと風子が、出る時に「まだイヤ~」としていましたが

そんな事言ってると、行けなくなるでしょ~っ

‥そんな訳で、公園早行き組みのワンコさんしかいなかったけど

待ったりした感じで、風子的にはグーだった模様

若い仔だと、ビチビチしていて突撃されたりして(股関節外れそうで)

イヤなんだろーなぁ‥と風子の都合の良いように考えるアホ飼い主coldsweats01

Dscf1666

で、17時半過ぎたら急に暗くなってきたので

テキパキ帰りましたら‥うわー‥風呂場で洗ってるうちに

すごい勢いで雨と雷!!

先に出した風子が、トイレでちんまり座ってましたよ~

Dscf1667

避難所の布が、めくれて「隔離所」になってなかったみたいなので

急いで、布で隠して呼び入れました‥うむむむ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ところで、先週のネイルがあまりに不評だったので

つまらないシンプルな大人しいのにしてみました

Dscf1637_3

これで、日帰り仕事と飲み会行って‥先が剥がれそうになったので

爪先の銀のラメラメ追加~。金の方が好きだけど、涼しげで良いかな?

Dscf1641_2

明日から、原作が来ないので延びに延びた泊まり仕事です

ではでは~

Dscf1658

雨が止んで涼しくなったので、窓を開けたら‥

Dscf1659

暗いですが‥風子が一匹隠れてました~

« はう~ | トップページ | 夕方どころか、雨だらけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、ふー@はなさん

今回の休みも妹に「作って~」と言われて
鍋つかみやらなんやらを作ってました‥
作り出すと止まらなくて
結局何個作ったのかしら…私sweat01

そう、今ブタ柄がマイブームっsign03
服を作りたいのだけど
ピー才が、ブタ柄ってどうなのよ~っsadと自粛中
どこぞにブタ柄の似合う4.5歳の子供はいないかしら‥
やはり風子とガンモに着せるしかないか‥むー

すすすす‥すみません~
関東限定で出張サービス実施中coldsweats01
銀もいいけど、金が好き~っ

おーどんどん作ってますねー
ブタさん柄 可愛い~。
ネイル、出張サービスしてくれるのー?(笑)私は銀のラメ好きですぅ~

子犬はコロコロしてるから~sweat01
昨日も散歩の時に、「子犬ですか?」と聞かれましたわ
こんばんはー、レオままさん
大旅行お疲れ様でした!

ネイル…そーなんです、昨年からのマイブーム
でも母も妹も、ネイルが嫌いなので
自分ひとりでやっててムナシイ…
ご興味あったら、出張サービスしますぜ~♪

風子ちゃんが、やっぱりレオの子犬時代とそっくりで(寝姿ね)、懐かしや~♪です。

ネイルとってもキレイ!
…もしかして、自分でやっているのでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42236268

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、いつも夕方は雨? :

« はう~ | トップページ | 夕方どころか、雨だらけ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック