今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 旅行2日目‥なんだけど、その1 | トップページ | 旅行3日目♪終了~ »

旅行2日目、その2

なんか、ここのところホント肌寒い毎日で、長崎行ってた時の暑さがウソのようです~

明日っから10月だし‥うわ~sweat01冬物出さないとイカンわね

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、暖かかったハウステンボス2日目♪

Dscf2024

懲りずに馬車を撮る私

ホントに色々な種類があって良いな~heart04

つやつやのお馬さん~

Dscf2033

で、よーやくホテルに向かうため船に乗りました

10年前は、ツアーだったせいかホテルに入るのに乗せてもらえるはずの

船に乗せてもらえなかったので

コレに乗るのも、けっこー野望その2‥だったのだ

(1は、ホテルの食べ放題…? sweat01)

Dscf2036

今見たら、ナゼ全体がないのかしら‥描く時に不自由するじゃんかよ~

ブーブー

Dscf2040

そして、結び方の気になった私は、こんな写真も‥資料かしら‥やはり

Dscf2047

内部は、こんな感じでした~

エアコン効いてて、寒いのでソソクサと外に出て運河下り~

Dscf2056

気持ちよかった~note

Dscf2071

10分くらいでホテル到着

そーしてウェルカムシャンパンなんぞ飲みながら

チェックインの手続きを待つのであった‥ふふふふふふふ

Dscf2090

お部屋は、こんな感じ

10年前と同じ作りでございます

前日に、2人で寝たセミダブルのベッドが

ちゃんと2つ並んでるよ~、うううううっcoldsweats01

‥と、ベッド比較で両方撮っておけば良かったかしら

Dscf2103

アトラクションで使うらしいでかい船♪こんなん絶対描きたくないなぁ‥

で、夕方ブラブラしてたら新郎新婦が、馬車乗って登場っsign03heart04

Dscf2105

うお~っと写真撮ってからバチバチ拍手をさせて頂きました

これから披露宴会場に行くんだって~

お幸せにっheart01

Dscf2109

行ったら、時間遅すぎてアウトだったハウステンボスパレス

残念だけど、仕方ないので外から写真~

Dscf2116

暗くなってきました‥

ホントは、お昼がホテルで夜にピノキオのつもりだったのに

お昼ピノキオにしてしまって‥ヤル気をなくしてしまった私達は‥

ファーストフードの店に入ってしまい

写真も撮らなかったのだった‥ははははは

観光地価格で、ファーストフードの割には高めだったなぁgawk

Dscf2121

ライトアップしてます~

Dscf2125

きれいだなぁ‥

Dscf2139

で‥10年前に母もホテルのロビーに飾ってあるこの豪勢な花の前で

写真撮りましたが、今回は妹でnote

Dscf2141

きれいだ‥

Dscf2148

で、風呂入って‥寝巻きに着替えたら‥花火の音が~っsad

も一度着替えて、髪乾かして~…とかやってたら

なんと15分で終了‥せっかく来たのに花火は見れずじまい

すごすごと、寝巻きに着替えて21時半頃には就寝sweat01

ほら、だって前日あんまり寝てないし‥

ではでは、3日目に続きますhappy01

« 旅行2日目‥なんだけど、その1 | トップページ | 旅行3日目♪終了~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、写真を引っ張り出して見てので
10年前の同じ頃っ!!と胸を張って言えますの~

ほほほ、こんばんは、ふー@はなさん
いつ何時必要になるか分からないので
無駄に色々、資料集めってしちゃうのよね~‥

そうそうっ!!
掃除の人だけでなくて、写真用のカメラマンとかも
周りで、小走りしながら馬車に付いていくのよね~

う‥夜は早いよね
腹ごしらえしてから花火は見ないと‥
でも、それぞれいい思い出よね? sweat01

私が行ったのは何年前だろう~?
はなが来る前だから 少なくとも7年以上は前だな・・・(それすら覚えてない)ホテルヨーロッパ、私も泊まりました~。船に乗って行ったよーな記憶が・・・
おぉーー!ひものくくり方を写真に撮るなんてっ!描くの???見てみたーいっ。
私も新郎新婦の馬車見たよ~~
馬車の後ろに ちゃんとお掃除の人がいるのねーと感心したのを思い出しました(笑)
私もこの豪勢な花の前で写真撮ったよーな(笑)
花火、残念でしたねー。
私は花火見てから食事に行ったら
そこらじゅう閉まってて、開いてる店を探すのが大変でしたー
でも私、ディズニーランドで食事してる間に花火終わったことあるのよ・・・(涙)
ほんとまた行きたくなってきたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42646214

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目、その2:

« 旅行2日目‥なんだけど、その1 | トップページ | 旅行3日目♪終了~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック