今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ただいま〜 | トップページ | 旅行2日目‥なんだけど、その1 »

日常に追われてました~^_^;旅行1日目

旅行から帰って2日間休んで‥仕事してたら、一週間ブログアップしてませんでしたわ~

ほほほほ

なんか、ナニ食べたとか説明できなくなっているよーな気がするんだけど‥大丈夫かしら ( ̄○ ̄;)!

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

寝るのが好きな私たち姉妹なので、出発は羽田10時過ぎ

なーんか、台風も近づいてて泣き出しそうな感じのお天気でしたが‥

やっぱり雲の上は青空がキレイheart04

Dscf1784

   久しぶりの飛行機なので、ついついこんな写真を‥トシはいくつだ、自分と突っ込みを入れたい(^^ゞ

長崎到着が、お昼だったので‥空港内のちゃんぽんの店「牡丹」で

Dscf1947

私は皿うどん、妹は長崎ちゃんぽん、それとブタの角煮♪を頂きました~

Dscf1948

Dscf1950

  ナゼなら、空港以外でちゃんぽんを食べる機会がなさそうだったから‥

この後は、乗り合いジャンボタクシーで佐世保までひとっ走り

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

じーつーはー‥今回の旅行ってタダなんすよ

楽○でやってた懸賞で当たったの

下の方の賞金は、「生まれた年のワイン」とか「立体パンダのデコレーションケーキ」とかで

「おもしろーい♪」と思って、軽ーい気持ちで応募して‥

Dscf1883

忘れてたら「おめでとうございます。提供:楽○トラベル

当選賞品 :ANA楽パック10万円相当が当たりました!!」とゆーメールが来て

最初「サギだー」思って、楽○にメールして聞いてみたりしたら‥

本当に当たってました( ̄□ ̄;)!!

1が海外リゾートホテルペアで1組、2が旅行10万円分相当

3が生まれ年ワイン、4が立体パンダデコレーション‥

ひ‥ひ~、マジですか?

仕事ですごくバタバタしていたけど、10万円分の旅行、10万円分の旅行と

グルグルして

よーやく‥行き先決定して、日にちも決定して‥行く事になったのでした

Dscf1935

突然言われると、すごい悩みますね(@Д@;

妹には、「初めての所には行きたくない」と言われ

10年前に母と行ったハウステンボスが頭に浮かんだのでした~

が、やはり人生のプラスマイナスってあるのだな~と‥

当たってから、昔買った結構高いネックレスを失くして(金に困ったら売り払おうと思ってたのにっ!!)

先日は、定期入れを失くした模様

定期入れの方は、自宅で紛れてんじゃないかと思って

探したけど、やっぱり無いし‥o(;△;)o

なんて、平等な私の運なんだろうか‥ガックリ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳なので、楽しむぞーっ!!てか、食べるぞーっ

佐世保は、観光とかもはやそんな事もなく(って、正直すぎですが‥)

ただ単に佐世保バーガー食べるぞっ!!と行きました~、ホホホホ

宿にしたのが中佐世保近くだったので、近くのお店は‥と探したら

あったのがビックマン

ベーコンに力を入れてるそうなので、ベーコンエッグバーガーを食べてみました

Dscf1959

背が高い‥出来たら、卵よりレタスが多い方が嬉しかった‥

薄味好きな私ら姉妹には、結構油と味がしっかりしていたように思いました~

その前に、斜め前にあった「蜂の家」ってケーキ屋さん(シュークリームがウリ)で

ジャンボシュークリームを食べてしまったので

バーガーは1こしか食べられなかった‥トホホ

Dscf1957

でも、シュークリームも美味しかったんだよ~♪中に果物が入ってて‥

キャラメルソースとか添えてあったりして

途中でクリームにかけて食べると味が変化して、面白い(^。^)

妹は、佐世保でパールシーリゾートに行きたかったようですが‥

ゴメン、ねーちゃんは食い気の旅にするつもりだったんだ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、10万円相当の旅行チケットって10万以下じゃないといけないのですよ~っo(;△;)o

オーバーしたら、自分で出すのに‥

めったに出来ないゴーカな旅をしたかったのですが、10万以下‥10万以下

ハウステンボスでは、ホテルヨーロッパに泊まりたかったので

色々プランを練ってたら‥

1泊目は佐世保のビジネスホテルしか泊まれなくて(||li`ω゚∞)

しかも、セミダブルに2人寝

私、普段はガンモとセミダブルだけど‥いや~

眠れなかった~( ̄□ ̄;)!!

じゃんけんで負けて、壁際を妹にして、へりに横たわったせいか

緊張して‥寝相悪いんだよね~、ホホホホ

そんな訳で、6時起床してテキパキと妹とハウステンボスに向けて出発♪

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

続く~

Dscf1937

  しつこい‥

« ただいま〜 | トップページ | 旅行2日目‥なんだけど、その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、レオままさん
元気になって食欲もりもりなのね♪良かった~

そう‥計算がすげー面倒で
いっその事、棄権しようかと思いました‥
根性無しのワタシ(ρ_;)
でも、やけくそで色々やってたら
なんとっ、100.000円ジャストで今回の旅は
上がったのですっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分ながら感心してしまった‥
そして、ちょっぴり楽○の人に対して恥ずかしかった
別に、ジャストにしようと思ってやったんじゃないのよーっ

私は皿うどんも好きだけど、なんか無性に
ラーメンが食べたいです~
寒くなったから余計に‥なのかな~

うふふふふふふ‥こんばんは、ふー@はなさん

そーなのよね~
高かったんだよ、あのネックレス(;´Д⊂
健康用なんだけど、そうは見えなくて‥
一月しないでたら、仕事すると肩こりやら目がシバジハするようになってしまったので
購入店に行って買おうと思ったら、金属高騰の折
値段が1.5倍になってて、やめたのよ~

でも、ホントそんな事でもなかったら
仕事で家も空けがちだし旅行なんか考えなかったね!!

姉妹でセミダブル‥キツいです
途中でいっその事、床に寝ようと思ったら
全ての上掛けを妹に敷かれていて断念しました‥

どえええーっ、当たったんですかー?それは本当にすごいです!!
そして、当選金額分以上をオーバーしてはいけないってことも初めて知りましたよ。きびし~。
でも余計に楽しいかも!?計算しながらの旅企画。ワクワク♪

食欲もずいぶん戻って、チョコ堪能してます。最高!
でも~、ちゃんぽんと皿うどんが…なんて美味しそう…
食べたいっ!

えぇーーーっ!!懸賞で当たったのっ!? すごいーーーっ!!
しかしネックレスと定期入れは残念でしたねー うーん、プラスとマイナスかぁ・・・・
でも旅行って なんかきっかけがないとナカナカ行けなかったりするから、良かったね~ってことで♪
佐世保バーガー・・・・
どうやって食べたらよいのか・・(笑) 
10万円 越した分自腹じゃダメなんですね。姉妹でセミダブル・・・
けっこうキツイかも。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42629065

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に追われてました~^_^;旅行1日目:

« ただいま〜 | トップページ | 旅行2日目‥なんだけど、その1 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック