今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« う〜ん… | トップページ | 長崎に来ました! »

でたっ!!

今日から仕事~、でも一泊

今回休みが3日間あったのに、ぜーんぜん遊べなかった‥ナゼだろか

Dscf1706

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今週初め、Pooh母さんから「ペ○ィにガンモが出てるー」と言われたけど

我が家にはまだ届いてなかったので未確認でしたが‥昨日届きました

載ってました!!うわービックリ

Dscf1737

   このブログ見てる人は、分かってるからいいの‥

テキトーに選んだので、すげーガラの悪い顔してました‥しくしくしく

持ってる方は、探してみるとタノシーかも‥○ピィ2008秋号41の後ろの方です

しかし‥ああ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscf1740

   でも、ちょっくらショック

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今週は、結構本を買った‥ハンドメイド2冊と料理3冊

Sdscf1732 Sdscf1731_2 

ほほほほほほほ

仕事場で料理作るのだけど、両手ギリギリのレパートリーで

結構悲しい気がしたので‥今更ですが、研究

ハンドメイドも、型紙ないとイマイチ色々作れないから~

Dscf1746 Sdscf1747

ほうほう言って見てます。料理は2品作ってみたけど‥う~む

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

広場のワンコ写真です♪どっぞ~

Dscf1708

ちっこいチワワのウランちゃん♪私が立ったままズーム無しだと

こんな感じで撮れる‥私の身長は165センチよ~

Dscf1710

ズームしてみた‥フツーの仔だとコレくらいには撮れるのになぁ

Dscf1712

ビビリーのテンちゃん、大体ママの足の間に生息‥

Dscf1718

前回、ケツアップで終わった輪ちゃん、チョロマカするので

写真の撮りづらい男

Dscf1719

指が写っちゃったけど、ガーディ2号と武蔵

指がなければ~っ

Dscf1721

暗くなったけど、テリー。ご陽気な坊主

Dscf1723

メタボ犬のハッピーさん。飼い主の親父もメタボ‥

Dscf1725

んじゃ、帰ろーか!!‥めったに並んで歩かんので

キチョーな1枚ですわ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Dscf1752

ではではー♪o(*^▽^*)o

風子さん‥アンヨがセクシー‥

« う〜ん… | トップページ | 長崎に来ました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

もちやんさん、こんばんはー
ではでは職場に持って行きます
ホント柄の悪い…以下略

…勉強熱心とゆーより自分で
いい加減飽きてきたとゆうのでせうか…
あの黄金のレパートリーに…遠い目

こんばんは~、レオままさん
そう…身長は165センチ、体重は…
背があるから、重いのよーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…コルクマットのトコに三匹載ってましたが
真ん中に柄の悪い黒いモンが…
しくしくしく

がんちゃんが載った雑誌、今度見せてね~~!

料理本買ったのね~勉強熱心なお人やなあ。。。happy02

うわー!早速獣医さんのところでペ○ィ見てこようっと♪

165センチあるのですねえ。
うー、羨ましい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42394851

この記事へのトラックバック一覧です: でたっ!!:

« う〜ん… | トップページ | 長崎に来ました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック