今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 旅行2日目、その2 | トップページ | 寒くなった~ »

旅行3日目♪終了~

旅行3日目‥ぐっすり寝ていた私も起きるくらいの音が朝の4時頃にして

外を見ると

雷雨っ!!さすがに3日間とも晴天ってわけにはいかなかったか~

これから土産を大量に購入しようと思っていたのになぁ‥と思っている間に

また寝て‥起床してみたら、晴れです‥すごいcoldsweats01晴れ女だったのかしら

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ところで、ホテルヨーロッパに泊まったのって

前回泊まった時の、朝食に出たバナナブレッドやマフィンが

滅茶苦茶美味しかったからなのっheart04はぁはぁ

で、たのしーみに朝食に向かったんだけど‥ううううう

中庭? の見える気持ちのいいラウンジではなくて

四角く囲まれている、部屋の一室で食べる事になってました‥

モーニングシャンパンとかあったけどさ

あ~う~‥きっと今回、天候には恵まれたけど

食事はイカンかったのよ‥あう~

‥もちろん、しっかり食べたけどさー

Ca3a0093

で、ホテルを出てすぐの土産物屋で大量購入して

帰りの高速船乗り場の近くのコインロッカーに

荷物をグイグイ突っ込んで、身軽になってレッツゴー

Dscf2151

こりずに、お馬さん‥触ったり、にんじんあげたり出来ないのかしら‥

Dscf2153

花と芸術~、落穂拾い。デカい

Dscf2155

暑くて晴天なので、空もくっきり青くて

お花とのコントラストがキレイ~note

Dscf2157

小型版の落穂拾い‥

Dscf2158

休憩して飲んだ、タピオカココナッツなんですが‥sweat02

タピオカがでか過ぎて、ストローを詰まらせ、私は酸欠になりそうだったcoldsweats01

美味しかったけどさ‥結局ストロー外して飲んだ

Dscf2162

出口付近で、お馬さん乗り場発見!!

重いので、申し訳なかったけど‥乗せてもらいました

‥仕方ねーな、乗せてやるよって感じだったけど

ありがとう~。お馬さん

妹が途中で写真撮ろうと構えると、止まってくれるのが

もう居たたまれなかった‥

デブなんだから、早く降ろして~っ心で叫んでいたよsweat01

Dscf2171

さすが最終日になると、馬車も上手く撮れた?

Dscf2172

馬車のおケツ

Dscf2173

妹とお花畑♪

Dscf2180

えーと‥なんだったっけ(?_?)

Dscf2181

段々、帰りの時間が近づいてきました‥残念だけどね~

Dscf2185

勝手に「高速船」と言う響きで、デカイ船を想像してました

20人も乗ったら満員? ハウステンボスから長崎空港まで50分くらい

Dscf2190

逆光で海の上だかなんだか、分からんっsweat01海の上なのよ

あ、写真忘れたけどヘンな時間に結構ハラに溜まるタピオカココナッツ飲んだせいで

お昼を食べてなかった私たち

船に乗る直前に、またも佐世保バーガー購入。こっちの方がさっぱり目で

好みでした~

Dscf2191

船の中で食べてたもんだから、結構あっという間に長崎空港到着

動く道に乗って、空港内へ‥

Dscf2194

県花のタイルがあったので記念に‥雲仙つつじか~

Dscf2198

で、到着~♪

Dscf2199

夜だというのに、一服♪自宅用の抹茶カステラに

母が入刀~heart04

Dscf2200

愛・地球博でやってた観客の顔を3DにしてCGアニメの登場人物にするというのが

あったので、やってみたcoldsweats01で、ついでにポスターなんかも作ってもらっちゃった~

似てるよーな似てないよーな‥私の顔を知ってる方、どー思う?

Dscf2202

自分のお土産、被り式の指抜き~heart04厚手のものに針を刺す時

ウチにあるのってリング状で使いづらかったの

わーい♪一応、有田焼。大事に使おうと思います

Ca3a0095

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

お付き合いありがとうございました~

‥しかし、犬がいないとツマラン!!すっかり犬がいないとダメな人になってる

自分を確認しましたわ

Dscf1939

 そーでしょうそーでしょう、だから何か食べ物くれ♪

« 旅行2日目、その2 | トップページ | 寒くなった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レオままさ~ん

楽しんでいただけて良かったですheart04
いつも、レオままさんのおいしそー…いえ
楽しそうな旅行記を、いいな~と
拝見していたので
自分でも、書いてみたかったの~♪

え、15年前なら修学旅行でしょう~heart01
私なんか昨日、先生のお子さんに
「トシいくつ~?28才?」と聞かれ
「うん、そう。当たり~heart01」とか答えちゃったデス
そーすっと、私の前回のハウステンボスは
高校卒業すぐって事ねsweat01

指抜き…えーと…厚い生地とかを縫う時に
針の頭をぐいぐい押して、布に通す…
という感じでしょうか~sweat01
今度使う時は、写真撮ってブログアップしますね~

もちやん、こんばんは~

驚いた顔か…そーかもね
でも、ホントそんなにすぐ顔を取り込んで
データーにして、アニメになるって
すごいと関心しましたわ~

なぜ二通…

うわーい!楽しませてもらいました。
ありがとう~♪
長崎、行きたくなっちゃった。
あ、そうそう。15年前に修学旅行?なんて…
とむさん、エエ人だわheart02。ほほ。

指抜き……あの~、これ、どう使うんでしょうか?

ううむ。。。
驚いた時の顔に似ている・・・catfaceかも~?

ううむ。。。
驚いた時の顔に似ている・・・catfaceかも~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42655186

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行3日目♪終了~:

« 旅行2日目、その2 | トップページ | 寒くなった~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック