今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 寒くなった~ | トップページ | 清清しい一日♪ »

とりあえずフーガン写真~

あら‥気が付いたら、1週間に1度の更新になってました‥オホホホ

使ってたペイントソフトをどーしよかと色々やってる間に

全然更新していなかったのですね~

20081004122922

  ぐれてやる~‥

今更ですが、トリミング直後のガン介写真(10月4日)

おリボン付いてますよ‥それと、妹のおNewのカメラの「暗い画面を明るく撮る」とか

言う機能があったので、それで撮ってみたら‥なんかキレイな感じ

明るめに撮ってた方が良いのかしら

なんだか、お上品に見えるぜ。ガンモの介 

Dscf2206

大好きなライオンさんと♪

こいつは寝る前にライオンさんを咥えてアムアムしないと

眠れない模様

風子は、そ~ゆ~事ないのだけど‥なぜかしら

Dscf2209

  放っておいてくれ~

Sdscf2229 Sdscf2226_2

恥ずかしいので、こっそりハロウィン仕様のネイルアップ(~_~;)

Sfuugan_011

妹カメラで風子激写♪

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

10日は、神奈川から友達が来てくれて夜まで一緒でございました

お昼をハーバルノートさんで食べたかったのだけど‥来たのが遅かったので

インドネパール料理のビラトナガルで食べました~

ランチの時間‥ハーバルさんは14時、ビラトナガルは15時までだったのよ‥sweat01

Sfuugan_018

40センチはある巨大ナンのせいと、ハーバルノートのケーキのせいで

あまりお腹が空かないで‥夕食はなんだか貧相な感じだったけど

友達は、楽しそうに帰っていきました~

よ‥良かった良かった♪

Sfuugan_030

これも妹のカメラで撮影した‥なんとなくキレイ?

Sfuugan_034 Sfuugan_035

風子さん、おっぴろげーsweat01

なんだかイチャイチャする時はするのだけど

この時は、ガンモの介がクールに素通りしていた‥

風子が寝っ転がって、遊んでる時は微笑ましいですが

エンジン入ると、ガンモの顔を全て口の中に入れそ~な勢いで

口開けて噛んでるからな~(遊びだけど‥)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

雨降りで、なんとなくボンヤリしてた日

Sfuugan_039

「明るく」設定したので、晴れてるみたいだけどね

Sfuugan_040

なんか、風子がお上品に見える‥

Sfuugan_052

仕事が終わったら、衣替えと扇風機を洗って仕舞わないと‥と思っていたのに

雨とかでぐずついた天気が続いて困ってたな~sweat01

さすがに、12日に衣替えと扇風機洗いをして「いつでも寒くなってオッケー」状態になったけど

Sfuugan_054

こーゆーガンモの顔は結構、好き↓

Sfuugan_056

風子もサマーカットがすっかり伸びて首周りがモッサリしてます‥

Sfuugan_060

昨日、下旬仕事の先生から「急病のため、仕事を休む」と連絡があって

びっくりcoldsweats02

確かに、そんな丈夫じゃないのにバシバシやってて

「大丈夫なのか~」と心配してたんだけど‥大事にして下さい

Sfuugan_064

10月には、よーやくちょっとまとまった休みが出来るnoteと思ってましたが

まとまり過ぎて、ちょっと青ざめるわ~

« 寒くなった~ | トップページ | 清清しい一日♪ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42803168

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずフーガン写真~:

« 寒くなった~ | トップページ | 清清しい一日♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック