今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ギブアップでございます‥ | トップページ | 残念‥ »

色々まとめて~

えーと‥まともな記事って誕生日以来? sweat01なんか、パソコンで漫画描いてる間に忘れかけてたけど

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

081020_040

確かcoldsweats0121日には、ウチに泊まった友人のもちやんハーバルノートさんでランチしました~

Ca3a0104

もちやんは、その前日ビラトナガルで食べた時も「おいしい」と散々言ってたくせに

ハージルノートで食べたら真剣な顔で「やっぱり、今度泊まりに来る時は

Ca3a0105

早めに来て、1日目のお昼もハーバルノート、2日目もハーバルノートで食べよう」とか

言ってましたヨ‥さすがに呆れたので

Ca3a0106

「んじゃ、1日目は母とで、2日めはわしとにしてね」と言っときましたが

そんなに気に入ってくれて嬉しいよ

Ca3a0107

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

25.26日は妹夫婦が丸ビルの催しで出店すると言うので

丸ビル見学がてら行って見ました~note‥丸の内にあるビルにはもれなく

○×丸の内ビルって付いてるのねっsweat01迷子になって、妹とと会えないかと思いました~

Ca3a0113_2

でも、なんとか無事会場についてブラブラ

全国から色々なお店が出ていて、楽しいsmile日本酒の試飲とかあって

真っ昼間から3.4種類の日本酒を戴きました~

Ca3a0116_2  

で、1本購入。女性が作ってるのだって~note

妹のトコでも売り子とかして‥色々な人と話すのは楽しいですねん

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Pa280019

26日は、6月に買ってたきれいな布でチュニック作成!!

けっこうスリムなパターンだったけど、薄手のタートルの上だったら

着れるかな? 今の時期にこの布1枚だと風邪ひきそうだよ~

せっかく作ったのだから、着たい~

Pa280021

でも、なかなかすっきり見えて良いパターンなんで

もう1.2枚これからの時期用に作りたいな~んhappy02

Pa280020

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

27日は、まだ仕舞ってなかったスダレを仕舞ってたら

母が、父の入所している施設から車椅子を押して父を連れてきました~っ

ひーっsign03こ‥根性

てか、言ってくれれば私だって行って、一緒に押してきたのにっっ

1時間かかったそーです‥そーでしょうよ

Ca3a0120

で、そんな人間の気持ちも知らずに風子、大興奮

父に飛び乗りベロベロベロっheart04

ん~‥でも、やっぱり父はどんどん手足に力が入らなくなってて

歩くのに補助2人はいるなぁ‥杖なんかじゃムリ

Ca3a0121

しかし‥父が立ち上がると風子は大喜びで、飛びつくし

進行方向にガンモが、どっこり座るし‥

慌しかったです

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今更ですが、近所のカワイ仔ちゃん

3ヶ月のシバ犬で名前は「トロ」ちゃん、女の仔でーす

‥なんか写真写り悪いけどcoldsweats01実物の方が可愛い

Ca3a0073

これはちょっと前の写真だから、2ヶ月とかかな~?

この前、お散歩の時に会ったら

うれションしてくれました‥嬉しいけど、デンジャラスね‥ 

« ギブアップでございます‥ | トップページ | 残念‥ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、レオままさん

そうなのよ~っ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すごくキレイでウキウキしてしまいましたが
私的には高い、キレイ~
…で、なかなか縫えなかったのですが
やっぱりキレイ~
でも布って可愛いのもいっぱいで
女の子とかいたら楽しそうなのです~っ

まぁ、ちょこっとは障害者用タクシー券とか
支給されるのだけど
移動が無茶苦茶大変なので~( ̄Д ̄;;
ホント、色々な人に優しい環境になると
良いですね

こんばんは~、ふーさん
遅くなってゴメンなさい

そうなの。友達お気に入り♪
初めて食べた時に「この味は、絶対友達好みっ」と思ってたから嬉しくて~

真昼間の日本酒試飲…一応、他の出店でリゾット食べてから
飲んだので、平気でしたの
おほほほほほほ~
妹夫婦は、まったり~村を名乗って、自然農法してるのでした

父帰宅…天候が良かったからが理由でしたが
帰宅は、タクシー呼びました^_^;
寒がりの父には、夕方には寒くなっちゃってたから

トロちゃん、最近は専用のお庭で
日向ぼっこさせてもらってます
その前を通ると、素通りできなくて…c(>ω<)ゞ

うん!チュニック、本当にキレイ!
こんなきれいな布が見つかったら、わくわくしちゃうでしょう♪?

車椅子も大変なのですよね。お母さま、頑張りましたね。
これからは車椅子の方もますます増えてくる時代。
もっともっと優しい環境になってほしいですね。
(タクシー半額とか!)

へぇ~~♪そんなに美味しいお店なんだぁ~~♪でも連れて行ったお友達にそんな風に言われると嬉しいですよね!! 
ふふ。お昼から日本酒の試飲・・・
けっこう来ませんでしたか?(笑)
妹さんご夫婦は何を出されてたのかしらーー?
チュニック、キレイ~~~!!
お母さん・・・車椅子を1時間一人で・・・・急に思い立たれたのでしょうか?『言ってくれ~』って思いますよね(笑)帰りはとむさんが押していったのかな?
舌チロで寝てる風子ちゃん可愛い~
トロちゃんも たまらんーーーっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42948921

この記事へのトラックバック一覧です: 色々まとめて~:

« ギブアップでございます‥ | トップページ | 残念‥ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック