今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« やっぱり特別な日? | トップページ | 訂正… »

どーでもいい漫画

色々、誕生日の後あったのですが‥

仕事でパソコンソフトを使うかもしれないと、ん年前に購入したのを久々に使ってみたりしておりました~

Tawaboto

うむ~…下書きから、ペン入れ全てパソコン上でやったけど

やはり紙に描いた方が早いよ~

とか、言ってると全然上達しないのよね‥多分

次は(あったらsweat02)違うソフトで同じように処理してみるか‥む~ん

« やっぱり特別な日? | トップページ | 訂正… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

犬漫画」カテゴリの記事

コメント

裕美さんっ!
ウチはナンバーディスプレイじゃないから
「あ、裕美さんから電話だわ
フルネーム名乗らなきゃっ」とは出来ましぇん…
すみませんね~
でも、O先生のお姉さんと母は
互いに勘違いして20分位話していたとゆー事も
あるので、そんな気にしないでも…

今回はコミックワークスで処理しましたが
曲線は、雲形に沿って引けるようになってるので
大丈夫
フツーに線を引くのだったら
コミスタより、コミワの方が良いかも…
設定してないからかな?(^-^;
ベクター線にはなりません
お皿なんかは、楕円を簡単に引けるので
ラクだと思います
今回のフキダシは、楕円と四角、多角形で
作ってみました
消失点が、無いみたいだけど~
ドレもコレもグーっo(*^▽^*)oなのは
難しいね…
今夜はコミスタで上げようと思ってますが
人物が全然、思った太さで引けないのよ
以上、後半業務連絡でしたーっ\(;゚∇゚)/

こんちは~、ふーさん

うふふふ…第一声は、愛らしい感じなのだけど
知人だったりした日にぁ、突然
オクターブ下がって「おぅ!わしじゃ」とかなってますのよ
健康食品より化粧品だわ…全然使ってないし
まぁ…進められても使わないから良いですがっ
いや~…ホントいつまで出来る技かしら

漫画描き用ソフトなのよ~
こーゆーソフト見ると
プログラマーさんってすごいなと感心するよね
いえ、他のもすごいとは思うけど
あまり密着してないのでぇ~(゚ー゚;

いやいや…
お母様の声がまた一段とかわいらしいですよね。
もう、フルネームで電話をとっていただきたい。

で、デジタルですが、曲線は思ったような線がひけるのですか? 人物線はきれいですよね。
こまごましたテーブルの上の食器なんかはどうなんでしょうね?
ふ…話がマジになってすんません~

あはは~私もね~「声」が若いらしく
健康食品とかそういうの、「まだお若いからいいですよね~」とか言って切ってくれます。ほんとはめっちゃ必要だけど!(爆)確かにいつまで使えるかは謎だわ・・・・
しかしこれPCで出来るなんて。。。
すごいわぁ・・・・
私も絶対手書きの方が早いです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42917836

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい漫画:

« やっぱり特別な日? | トップページ | 訂正… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック