今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 清清しい一日♪ | トップページ | どーでもいい漫画 »

やっぱり特別な日?

実は、19日は私の○×回目の誕生日~

もういい加減、「いつまでも28歳」とか言ってるのであまり感動もなかったのですが‥っ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

18日に、郵便屋さんがポストに入らない荷物を持ってきてくれました~

「? 」と見ると開いてみたらふー@はなさんからで、早速あけてみると‥

Dscf2288

うわ~heart04可愛いものやハチミツがっnoteありがとうございます~

Dscf2295

こ‥これってお義父様達が作ってらっしゃる自家製ハチミツ‥

サラサラしていて、爽やかな香りlovely

普段から、たま~に風子にもハチミツを舐めさせていたからか

えらい勢いで寄ってまいりました

Dscf2297

いや~っ、味見は私が先にしたいですっsweat01ヒドイっ

Dscf2298

可愛い空色のストラップ、早速わしの携帯に装着~heart01

‥やはり青い携帯買えばよかったカモsweat01携帯のド黄色がビビットすぎるぜ

Dscf2263

ガンモに戴いたネックレスhappy01早速、風子にもつけて記念撮影~

風子さん‥埋もれてますよsweat02

Dscf2271

仕方ないので、後ろからの記念撮影coldsweats01こんなん感じです~heart04ど~でしょか~sign02

Dscf2281

Dscf2305

‥結構、バシバシ撮ってたので飽きて寝てしまいました‥わははは

ふー@はなさん、ホントにどうもありがとうございました~んlovely

19日の朝食のイングリッシュマフィンにつけてハチミツ食べたら

癖のない、香りどおりのさわやかな味だったですっhappy02

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、19日当日には‥花より団子のワタクシにステキなお花が~っ

チワワン飼い主の、O先生からでございます

「置くとこないよ~coldsweats02」と慌てながら、テーブルに突如テーブルクロスなんかが

敷かれ、設置

ロマンチック好きな母がウキウキとしております

Dscf2308

ワンコと一緒にお花と記念撮影~っ

ガンモは食べられるか、興味津々

Dscf2310

Dscf2311

‥と思ったら風子もクンカクンカ

顔が見えないんですけどsweat02O先生、どうもありがとうございました~んhappy02

体にはくれぐれも気をつけてね~っ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、公約どおり‥裁断したままだったグラニーバックのミシン掛け~

3個分、ちょん切ってたのでドドドーとsweat01

久々だったのでなんとなく手順を忘れかけてたりして‥

今回から、リバーシブル式にしてみましたnote

Dscf2315

Dscf2316 Dscf2317

お気に入りの、クローバーにテントウムシ柄の裏は

やっぱり緑note

Dscf2318

で‥この柄も可愛くって買ったのだけど‥

友達たちに「グラニーバック、ブタ柄で作ったるbleah」と言うと

「ブタ柄は‥bearing」と言われ続けたカワイソーな柄sweat02

私愛用のウエストポーチも、いい加減くたびれてきたので

自分用によーやく作ってみましたnoteうむ、やっぱり可愛いぜ

Dscf2320_2Dscf2323

ブタの裏地は、ちょっと薄めの黄色チェック~

あ、誕生日なのでお昼に中華食べに行きました

夜だとカロリー多いからと言う事よね‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

今日20日は、友達のもちやんが泊まりに来たので

またもインドネパール料理のビラトナガルで食べました~sweat01

で、明日のお昼はハーバルノート

もちゃんが、13時前に来るはずが2時近くなってしまって‥以下略

Dscf2327

夜ご飯自体はささやかだったけど‥デザートが‥オホホホ

もちやんの持って来てくれた抹茶ロールに、ハーバルノートで購入したケーキ

ハウステンボスから冷凍で送った、キャラメルチーズケーキの計3種類

いつもの半分の大きさに切っていただきました

‥は~、3日間連続で楽しく美味しい思いをしましたheart04

やはし、特別な日なのかしらん

Dscf2329

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ハロウィン仕様第3弾‥気が付いたら、第2弾の写真撮ってなかった~

Dscf2330 Dscf2332 Dscf2336_2  

« 清清しい一日♪ | トップページ | どーでもいい漫画 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

レオままさん、こんばんは~

そうなのnoteなんかサプライズ~って感じで
楽しいバースディになりましたheart04
ハチミツも、美味しかったんですよー

爪‥シール貼れば自分で出来ます‥シクシクシク
てか、自分のトシを気にしない
可愛いネイルだわ~、ホホホホホホホnote

ども~っ、ふー@はなさん
すごい偶然ですが、ホント嬉しかったですheart04
どうもありがとう~happy01
ハチミツはね~、サラサラしてたから
気をつけて開けたので、大丈夫smile無事でした
風子は、女の子のせいか甘いもの好きなのよ~
しかし‥ホントに真剣に寄って来てたまげた

すごいゴージャス花束でびっくり
実物はもっとキレイよ~

バック‥裏は見せられますが
細かいトコは、見せられませんよ、ホホ

携帯‥目に痛い色だよね‥目立って良いけど
うふふふふふふsweat02

あの‥すみません‥
爪に描いてあるよーに見えるのは
シールなのですよ‥
こんな細かい模様、米に写経する人じゃないと描けないよ~っsweat01
右手のフレンチラインさえガクガクしてるのにーcoldsweats01

うわ~!いいバースデー!
ハチミツ、素敵~。ふーさんのおかげで甘~いお誕生日でしたね♪heart02

爪、チョー可愛い!
コレ、ホントに自分で出来るの?
さすがだわ~~~~happy02

偶然とはいえ~良いタイミングで届いてヨカッタです~!
ハチミツ・・・書くの忘れてたんだけど蓋、開ける時に飛び出ませんでした?(遅)風子ちゃんが真剣な眼差しで嬉しいわん~♪そりゃ~ワンコもネックレスより食べ物の方がいいわよね・・・ごめんよぅ~~
携帯・・・こんな色だったのね・・・
もっとハデな糸にすればよかったか??ま、いいよねーー。
お花もキレイ~~!!
おぉ!!リバーシブル!私の縫ったものは大抵裏は見せられません・・・
ハロウィン仕様・・・こ・・細かすぎる~~すごい~~まさか右手にも描いてるの?違う人の手か??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/42855963

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり特別な日? :

« 清清しい一日♪ | トップページ | どーでもいい漫画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック