今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 残念‥ | トップページ | が‥がんばってみました »

こんばんは~

なーんだか、ブログを更新する気力が起きなくて‥

Ca3a0130

体調があまり良くなかったせいと、自宅仕事したら、ぐーっsleepyと成人にあるまじき

睡眠時間を取ってたせいかしらんsweat0110時間寝ちゃってましたよ‥ホホホホ

Ca3a0132

あ、本も読んでたのでした!!「精霊の守り人」シリーズ

アニメでやってたのが良かったので、O先生に5冊くらい借りて

残りは、図書館で借りて‥良かったですhappy02

子供向け‥なんだけど、大人が読んでも良い話

以前、「空色勾玉」って本を読んだけど、なんとなくそれを思い出しました

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

めっきり涼しいを通り越して、寒くなってる関東地方ですが

もう11月だもんね~

Spb010007

  歯を磨いてるトコをとってもらったせいか? 、ハラが出ている‥

あ、結局気に入ったからと言ってたパターンは綿麻のチェック生地で

もう1枚作ってみました~happy01部屋を暖かくしてれば、大丈夫かもしれないが

Pb010008

我が家は暖房18度なんで、暖かくなるまで着れないっsign03

暖かいのを作りたいと思います‥うううう

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

暗くなるのも早いから、夏みたいに仕事の後でも公園noteはムリなので

近所散歩‥しかし、風子さんは、近所散歩の方が歩いて良いかもしれない‥

Pa300001

近所と言っても1時間はズンズン歩くし

公園散歩は、公園までチャリに乗って行って、広場で座る、3歩歩いて寝る‥って感じだものね~

Ca3a0126

近所散歩で、キレイな飛行機雲発見heart04したので携帯でパシャ

Ca3a0127

散歩中って、結構下ばっかり見てしまうのですが

やっぱり上を見るときれいだなぁ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ハーバルノートさんの秋の? ケーキ

Ca3a0125

仕事すると、ミョ~に甘いものが食べたくなるのだけど‥

しっかり使ってるのかしら? 脳みそ

明日からは、先生宅の日帰りでございます。ガンバだ~っ

« 残念‥ | トップページ | が‥がんばってみました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/43063216

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは~:

« 残念‥ | トップページ | が‥がんばってみました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック