今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 泊まり仕事に行ってました~ | トップページ | 笑うしかない »

なんだか~

10日ぶりのブログですねsweat01

Dscf2607

えーと‥私の体調は別に悪くもなく、マジメーに自宅仕事をしたり、泊まり仕事をしたり

服を縫ったりしておりました(あ、今回は友達ワンコのだ)

もちろん、ワンコサービスだってかかさずっ!!

Dscf2610

しかし~‥それが大きな間違いでございましたよ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

15日に自宅仕事、17.18.19日と泊まり仕事で寂しい思いをさせたねぇ‥と

20.21日は連日公園散歩でした

21日は、ガン介だけで50分歩いて公園行って

(風子は、歩いて行きたがらないから~sweat01

母も「近所散歩させるから、いいよ」と言ってたし)

友達に遊んでもらったり、おやつ貰ったり楽しく過ごして‥

Dscf2605

挙句、なんか高級ワンコ用パテとか貰っちゃって

ウハウハと夕食に食べてたのにーっcrying

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

曜日が21日水曜日から、22日木曜日に変わった頃‥

「明日は自宅仕事だし、もう寝るか~」とガン介とベッドに入って‥

30分も過ぎた頃

ガンモが布団から抜け出して、部屋の外へ行くではないですかっ

「‥おしっこか~? そんな冷えたかしら? ? 」と思いつつ

チン○ンを拭こうと私も部屋を出ると‥廊下で「じー」とわしを待ってるガンモ

「どしたの? しっこは? 」と言うと

テテテーッと階段下りて1階へ‥母が1階で寝てるから、小声で

「ガンモ、どしたの? ガンモ? 」と言ってると‥

下のトイレ(2階のよりデカイ)で、グルグルグルー

回るという事は、ウ○コ?とボンヤリ思ってる間に、ニュルリィーン♪と結構りっぱな大さま

母も匂いで起きちゃってcoldsweats01母「どしたの? 」私「ゴメーン、珍しくンコしちゃったよ」

おケツ拭いて、また2階に上がったのですが‥

その後、6時半までに大5回、小2回をやって(最後は小指の先みたいなユルい大

2階の小さいトイレで回ったから、失敗してくれた‥シクシクシク)

結局、朝までだったからウトウトくらいしか出来ないで

これでは、仕事できないっshock日にちをずらしてもらわないと~っsweat01

8時頃メールして返事貰ったから、出すもの出してすっきりしたガンモと

午前中いっぱい寝ましたよーweep

で‥元気なんだよ、この男‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

22~23日にかけては、朝方1回ンコしただけだったので(食事は、半分以下にしてたけど)

大丈夫かなーと思ってたら‥朝散歩で、やはりユルユル大さましたので

母に病院連れて行ってもらいましたー

さ‥さすがに2日連続で仕事に影響あるのもどーよだったし、母がいたからねsweat01

で、心配しつつ仕事してたら

食べ過ぎだってsign03

ちょっと、消化器系が弱いかもとも言われましただ

うーん‥ガンモが1回の散歩で2.3回大するのって、そんなもんかと思ってたけど

胃腸系が弱かったんですか‥そりゃあ、1回出しのすっきり風子に比べたら

変なヤツだと思ってたけど‥そーだったのか‥

そんな訳で、年末に戴いた薬と同じのを戴いて帰宅。

ってか、食べ過ぎだったのかよーsweat01これからは注意しないとイカンなぁ‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で、23日は仕事後の散歩の後にチクチクと、ガンモ用パジャマ作成しました

Dscf2626

スナップで留めるタイプにしたけど‥スナップつけるのがミシン掛けてた時間より

かかりました‥そんな苦労したけど着心地が悪そうだったので、首部分はゴム縫い付けて伸び縮みするように変更

ネルとダブルガーゼなんで暖かいと思うのだけど‥今も着用しつつ寝てまーす♪

でも、やっぱり布団に入ってくるけどねcoldsweats01着てないよりは良いでしょう‥

Dscf2628

‥柄が失敗? 布団カバーと一体化してる気がする‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

し‥しかし‥お家でトイレしてくれる仔で良かった~

« 泊まり仕事に行ってました~ | トップページ | 笑うしかない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、ふー@はなさん

私も「風子でなくて良かった‥」と心底思いましたよ‥
てか、風子が腹壊すとは思えないけどsweat01
今日もご飯は減らされております‥
昨日まで缶詰、今日は普段の半分
明日は75%、明後日に100%の予定ですー

パジャマ、褒めてくれてあんがとう♪
セールで残ってたのが、このベビーブルーだけでした
好きな色だから、全然構わないんですけど
布団カバーと一体化してるのが‥キケンです

>し‥しかし‥お家でトイレしてくれる仔で良かった~
ほんとですよっアナタっ!(笑)
これがはなだったら・・・私が次の日お腹壊してそうです・・・
やっぱりお家でしてくれると こうゆう時いいですよねーワンコも行かせてーって騒がなくて済むし・・・
ガンモくん、胃腸お大事にねぇ~
パジャマ 色も可愛いわん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/43844979

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか~:

« 泊まり仕事に行ってました~ | トップページ | 笑うしかない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック