今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2日連続池袋行き… | トップページ | 泊まり仕事に行ってました~ »

年末年始の写真てんこ盛り~(;>ω<)/

昨日、自分のパソコン開いたら「ウイルス定義が10日以上更新されていません

すぐ更新してください」とメッセージが出ました‥えへ

何日、自分のパソ開いてなかったんだろ‥

Pc180060

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

えーと‥去年は29日まで仕事していて、その後バタバタと大掃除やら御節の用意やらしつつ

大量に小物を作ったり、ジャンバー作ったりしておりましたsweat01

Pc210135

やけくそのよーに作った、シュシュとポケットティッシュケース

パッチワーク柄の生地なので、同じに裁断しても出る柄が違って

面白かったもので‥

Pc310134

初詣に着て行きたかったので、頑張った‥が、ボタン付けの道具の

サイズが違ったので付けられず、そのまま着ていったcoldsweats01

キルト地で作ったので、結構暖かい♪しかも、安かった~heart04コレは重要

だって1メートル560円くらいなんだもんー。リバーシブル地でした

Pc310136_2 Pc310135

あ、Xmasは早いけど23日にハーバルノートさんのケーキと

妹が「たまにはピザ食べたいっ!!」と主張していたので

デリバリーのピザにサラダ作ってお祝いしましたー

Pc230099

あ‥写真見たらヨダレが‥っ

風子も、、pooh母さんからXmasプレゼントいただきました

Pc210099

真赤なコート‥しかし着てみたらデカイよ‥うむー‥

カッコいいんだけど‥裾を曲げたら大丈夫かしらsweat01

Pc210102

もちろん、おやつも戴いた♪ささみ巻きガム~

Pc210112

ガン介は、結構丸呑み野郎なので隣で監視

Pc210118

頑張って食べてました

Pc210120

風子は、とてもよく噛みます‥自宅だとcoldsweats01

公園とかでおやつ貰うと、すごい勢いだけど~‥公園仲間にウチでの

優雅な食べ方見せたいわ

Pc210126

  ご馳走様でしたheart04

Pc210130

ガン介に羽織らせてみたら‥なんかエラそうです

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Pc210132

うどん好き‥なのは分かるが、首で取っとくなよーbearing

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P1020137

元旦は、近所の神社でお参り

父のトコにも御節持って母と行ったけど‥お父ちゃんてば

私の顔見て「風子‥」

「風子‥どうした? 」だってーっ

よく私に向かって「お前は、オレより犬が大事なんだー」と

倒れてからは叫んでましたが

お父ちゃんの方が、私より風子の方が大事なのでは‥

ちょっくらひがんでしまったよ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

2日は、妹2夫婦が来てお泊まりheart01

その夜は、みんなでババ抜きやら大貧民やった挙句

懐かしのセガサターンで、ぷよぷよ通やらバーチャファイター2なんかを対戦して

大盛り上がり‥なんで正月ってゲームしたくなるのかしら

妹のダンナとVF2やって、熱くなりすぎて右の親指に水ぶくれが出来てしまったのは内緒ですcoldsweats01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

初ソーイングはパジャマcoldsweats01

大量に購入したダブルガーゼで妹と色違いでパジャマ~

ちょっと薄いので、真冬はどーかな? Wガーゼだから大丈夫だと思うのだけど

母は、パジャマ持ちなので作らないでも良いのですが‥

Dscf2601

私のは、まだズボンを作ってないので完成は妹のだけですー

ペールグリーン地にドット模様の上着とオフホワイトでズボン作ってみました♪

私のは、オフホワイトにドッド地で、モカクリームかな?

P1030145

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P1060167

で、今日はトリミング

いつも行ってるトリミング学校、今回は風子は無しでガン介だけだったのだけど

‥12月もガン介だけだったのよね~

冬場のおうちシャンプーは、密集した毛の風子には乾かすのがツライって事で

夏にカットしてもらったお店で、ガン介のいない間に

風子も洗ってもらうことにしました

ぴかぴかのお2匹さんheart01です

P1060186

« 2日連続池袋行き… | トップページ | 泊まり仕事に行ってました~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、ふーさん
今年もどうぞヨロシクです♪

まぁ…わたしより大変な事になってたのね
トホホホホホ~sweat02
やはり普段から、コジャレた格好してないと
アカンかしらねぇ

なんか忙しいというのに、ガシガシ縫ってました…
ジャケットはねー…お年始に着たかったから
頑張ったよ
結構簡単でした♪ボタンホールつけないしcoldsweats01

お正月は…ゲームだよね~
やっぱり♪
人生ゲームはないので、トランプとセガサターンですがsweat01

あけましておめでとうございまーす。
ってもう1週間もたってるわー(汗)
おぉ~~!いっぱい縫われてますねー。すごいっ!キルト地のジャケット可愛いー。パジャマもとっても可愛いですねーー。
風子ちゃん達も年末にシャンプーしてもらってピカピカですねっ!
あ・・・はなも洗わないと。。。(汗)皆でゲーム楽しそうですね~
またやりたくなってきたー。
人生ゲームとか(笑)
私も今日、ドライヤーが壊れたので
近くのホームセンターへ買いに行ったら売り切れで・・・(おい)結局そのまま車で1時間の所まで・・・・
えーーん。ものすっごく近所の服だったわ・・・私よりもダンナの服がひどくて一緒にいるのがイヤだったわ・・・・(涙)

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/43662207

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の写真てんこ盛り~(;>ω<)/:

« 2日連続池袋行き… | トップページ | 泊まり仕事に行ってました~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック