今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 狂犬病予防接種~ | トップページ | あんまりだ… »

お休み終了~

長かったようなお休みも今日で終了‥

P4080071

明日から20日まで帰り仕事でございます~sweat01で、ブログのアップもしないで

休みの間ナニしていたかと言うと‥

P4050010

花見とたまごスタイ15個、妹の羽織ブラウス第二弾~‥とかですcoldsweats01

P4120084_3

P4120082

     ちょこっと首に巻き用♪残りのwガーゼとおまけで貰ったケミカルレース 

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

7日に狂犬病の予防接種をした風子とガンモの介‥安静にしてないとアカンから

7日は公園散歩も出来ず

P4080024

8日は、母と私とサイクリングがてら石神井川沿いの遊歩道の桜で花見cherryblossom

お二匹さんは私のかごに入れて、歩けるトコで降ろして歩かせる

P4080056

‥しかし‥暑い日でしたsun‥風子なんか、少し歩いただけで

「休む、帰る、歩きたくない」という感じですっ転がってみたり

P4080033

伏せちゃったり‥sweat02ガン介は、とーても元気にズンズン歩くのだけどね~

P4080058

    この写真が一番好き♪

途中でお昼になったので、遊歩道途中のちっちゃい休憩所のベンチで

近所に会ったサミットでお弁当購入して食べたり‥

P4080044

       可愛い~っ(*^。^*)いつもそんな顔でいてくれっ

その時だけは、風子さんてばピカピカの笑顔でございましたcoldsweats01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

9日は‥10日に友達が泊まるので、広げていたミシンやらナンやらを片付けて

掃除してましたー

P4080029

なんか‥ここんトコ、花粉も一段落したと言うのに、自室にいると鼻水が

ズルルーズルルルーと大量生産されていて‥

原因を考えててたら‥大量に切ったwガーゼの綿ぼこりsign02

P4080040

それ以外考えられませんーsweat01そんな訳で13日から仕事だし

ベッドの下に布団がしけないので、撤去しましたー

で‥結果、鼻水出ませんわ‥きゃ~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

10日11日は、友人のもちやんが遊びに来て泊まりです

彼女の大好きなハーバルノートさんで、憧れのディナーコースを一緒に食べましたー

ハーバルさんって、前日の予約でないと、ディナーコース出来ないので

思い立ったが吉日というか、行き当たりバッタリ家族の私たちだと

なかなかディナーコースを食べられなかったのでした‥

今回は、もちやんの来る日にディナーsign03

ディナーの中身は、もちゃんのブログでsweat01私の携帯で撮ったから、イマイチ‥

でもおいちかったの~heart04

犬も嬉しいと目がでかくなってキラキラするけど、人間もそーなのねー

しかも、それを過ぎるとコーコツとして目がゴルゴみたいになってました‥もちやん

私もそーだったのかしら

11日は、妹とランチに行ったけど貸切で弁当買って帰ってきてましたー

P4100073_2

あ、ハーバルの奥さんとお隣のお姉さんに

前日の夜出来上がったばかりのスタイをプレゼントしました

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

12日は、犬友レディママが、新しいワンコ・ポニーちゃんを公園デビューさせるため

先日購入した犬の乳母車を借りにきて、そのまま公園へnote

Dscf2814

‥ウチに着く直前にポニーちゃんがママさんのひざの上でチッコ漏らしてしまって

バタバタしましたが、捨てよーと思ってたパジャマのズボンを差し上げて

Dscf2816

皆で公園行きましたよー‥ズボンの後ろに毛玉出来てて

大不評でございましたが、ポニーちゃんが可愛かったので、みんなメロメロ

お兄ちゃんワンコ達は、気にせず大バトルでしたがsweat01

Dscf2828

Dscf2834

    はやくおりてあそびたいれす‥

早くワクチン打って地面に降りられるといいね

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

明日は暑いみたいですねー‥何着ようかしら‥

« 狂犬病予防接種~ | トップページ | あんまりだ… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

えへ、こんばんはheart04ふー@はなさん

すっかり週間更新になっててすみませんー
自室にミシン広げてたら、パソ開けなくなったのよね…sweat02

風子さんてば、自宅で普段撮ってる写真なんて
むっつり親父みたいでないですかーsweat01
笑顔が見たかったら、食べ物しかないのね…

自分じゃ使えない布が、使えて楽しいのよ~
ベビーちゃんや、子供用って可愛い~happy02
妹の羽織ブラウスは、会社で好評みたいで
良かったわーん

7日は、お互い注射の日だったのですねはなちゃん、お疲れ様でした…sweat02
うちの方の集団検診は、なんか空いてる時で
風子なんかは「何すんのー」とむっつり見てたけど
アッちゅー間で拍子抜けしてました~

うふふふふ~、もちやんさんこんばんは

そう…色々な表情で舌はもちろん、目も楽しませて
頂きましたよ~んnote
大丈夫、貴女がわしの顔まで見てたとは
思ってませんからsign01
あの時の貴女は食うことに、命を賭けていたよ

妄想手芸部を退部して、貴女も色々
作って見せてくださいなー

お~うっかりしてる間に いっぱい更新されてるわーー。
風子ちゃん、可愛い笑顔ですねーっ!
ぷぷっ。いつもそんな顔じゃないのね~
羽織ブラウス、素敵ですねー!
これからの季節に便利そうっ!
スタイも可愛いなぁ~~。
うちも7日に狂犬病の予防接種でしたー。またまた注射の下手な先生と、苦手な若いオスワンコと、大ッキライなオッサンの3点セットでガウガウで、ばったり疲れ果てて次の日も寝続けたはなでしたー。

ハーバルさん、付き合ってくれてありがとうね~~!happy02
わたしはそんなに色々な顔をしていましたかっannoy
あなたのお顔の方は。。。すみません、
あまりに至福な時だったためtyphoon
ほとんど見ていなかったワっ。

スタイは本当によく出来ていたよ~~んlovely
可愛かったーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/44654067

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終了~:

« 狂犬病予防接種~ | トップページ | あんまりだ… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック