今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 泊まったのは、熱川でした~(^^ゞ | トップページ | 今更ですが »

熱川2日目

0905171501

   家から持っていったマットがすぐ目の前にあるのに~ 

熱川の2日目は‥コーフンのせいか、温泉のせいか‥余り眠れなかったけど

6時に起床♪清々しくみんなで朝の散歩に行きましたよ~

0905171511

   くんかくんか

0905171111

   海の男~

0905171101

ナニ島だっけな?   

0905171051

テトラポットに飛び乗って、ウハウハしてます‥なんかとても行動的だった風子

母が心配して一緒に乗ってます~

0905171041

飛び降りそうなので、抑える母

結局、飛び降りてしまったのんだよね~sweat01

0905171011

排水のトコを覗き込んでるガン介

砂を埋め立てている最中なので、ポツンポツンと砂地が

途切れてました

風子達は残念だっただろうケド、一緒に走らにゃアカン私たち

グータラ姉妹には助けでございました‥

0905170951_2

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

朝の散歩から先に帰った母は、先にバイキング式の朝食

私たちも時間差で、部屋に戻ってフーガンを洗って‥母の帰りを待って

朝食~

0905171161

   私は、もう食べたもんね

0905171571_2

   ‥また置いてくの?

   と人聞きの悪そーな事を言いたそうなガンモ

0905171591

   ふ~

で、朝食すんで‥私と母は朝風呂ーheart04

露天風呂もこの時期だと気持ち良いですねnote

以前行った時は、雪が降ってたから

露天に入ったら最後出られなかった気が‥coldsweats01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で11時チェックアウトしてブラブラして、熱川駅へ

おじさんおばさんの団体と遭遇して「可愛いわねー」と言われ

触られご機嫌の風子

上下移動はエレベーターで、一緒に入れないので

風子と母と団体さんだったのですが

ドアが閉まってすぐに「可愛い」「可愛い」と褒められて

気が付いたら、誰も行き先ボタンを押していなかったと言う‥ sweat02

エスカレーターの私達の方が早かった

0905171171

   風子ねーちゃん達、マヌケ

0905171401

   でへへへ~

あ、ガンモのカートにぶら下がってるオレンジ色のが

ガンモの切符です

正式には「手荷物切符」なんだけど‥どれくらいの大きさから

手荷物にも値段がつくのか‥気になるな~

あまり利用されてないみたいで、熱海で買った時も「1」「2」番

熱川でも(まぁ‥時間も違いますが)「1」「2」番

0905171641_2

で、帰りは熱川で駅弁買って電車内で食べる事になりました

私は‥わさび葉のほにゃらら寿司‥肝心の魚の名前忘れたcoldsweats02

母は、おにぎり弁当‥だったかな?

妹は眠いのでいらない‥と言って、私たちのを少しづつ食べました♪

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

帰りは寄り道しなかったけど、やはり17時近くになってて

次回行くなら、せめて2.3時間のトコが良いですsweat01

楽しかったけどsign03また、どこか一緒に行きたいでーす

‥今度は、日帰り出来る森林公園とか、昭和記念公園とか行きたいなheart04

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

旅行中、ウハウハだった風子は‥家帰ったら、さすがに疲れていたらしく

0905171661

いつも飛び起きるビニール袋のガサガサ言う音にも起きず

がっくり寝てましたcoldsweats01ガンモは、飛びついてきたけどね~

0905171651

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

オマケheart04昨日、失敗して貼れなかった動画

« 泊まったのは、熱川でした~(^^ゞ | トップページ | 今更ですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

修子先生、オハヨーございます♪

ワンコは1匹でも十分可愛いですが
2匹になると、いや~もう
ウハウハに可愛いですよんheart04

コンリー君にも、ぜひ
可愛い妹さんを~note

動画の風子ちゃんとガンモ君、
海で「どうする?」「なにこれ、どうしようか!」って
相談してるみたい!
きゃわいい~~~~~~~!!happy01

ワンコって多頭飼いすると、やっぱ、「ねーちゃん」「おとうと」
みたいな家族の絆が生まれるんだね。

いや~、愛らしい2人の姿でしたー!!

ふーさん、こんちはheart04

私の方こそ、めっきりご無沙汰のブログ不更新な人でございました…

ふーさんちは車があるけど、我が家にはないので電車sign03人力でゴーっです
はなちゃんは、電車無理かな…やはり
ウチは人ごみ好きだから~sweat01

畳の風子写真、流し目だもんねcoldsweats01
私もはいつくばって、写真撮ったかいがあったわんhappy01

もちやんさん
そーそー♪ぜひ昭和記念公園で
待ち合わせをhappy01
そん時は、暑いからとか寒いからとか
聞きませんからー

ひゃぁ~すっかりご無沙汰してる間に、なんと皆さんで熱海旅行だったのですねーーっ! すごいー!それも電車でーーー!はなにはありえないわぁ・・・・
あぁ憧れのワンコ連れ旅行・・・・風子ちゃん海でなんだか楽しそうですねー。
畳で横になる風子ちゃん、なんか色っぽいわん(笑)

ふふふーー
ぜひっ 昭和記念公園に!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/45058407

この記事へのトラックバック一覧です: 熱川2日目:

« 泊まったのは、熱川でした~(^^ゞ | トップページ | 今更ですが »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック