今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 今日は、父を連れてきた♪ | トップページ | 熱海に来てます »

なんとなく腹の具合が悪い‥

と言っても、風子達でなく私の腹

P5060013

父と一緒に食べたピザがテカンかったのかしら‥別に下すとかではないのですが

おかげで仕事場でも迷惑かけてしまった~sweat01

P5070014

時間がないから店屋物のはずが‥うどんを作ったりしてました

明日のラスト1泊は大丈夫だろうかー

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、前回の仕事帰りから‥なんですかsign02この雨っrain

5.6.7.8日とドシャドシャ降って‥洗濯は乾かないし(洗濯物を私の部屋に干すから

ベッドが湿気っぽくなったわよーっ)

P5080020

何より、ガン介の散歩

風子はペロっと拭いてしまえば、すぐキレイになりますが

ガンモが~sweat01

何か歩き方が違うのか足も腹も、レインコート着ててもべしゃべしゃにして歩くんだよな~

P5080023

そんな訳で毎回、シャワーするから洗濯物が増える一方ですsweat02

P5080025

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ガンモの好きなライオンさん~

P5060007

汚れたのは、とりあえず脇に置いとくとして‥へたりました

いいかげんへたり過ぎ‥やはり新しいのを買わないとイカンかなー‥むー

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P5080027

ディ○ニーシリーズ第2弾♪ダン○で、お家ではおるブラウス~

今回の休みに作った妹用ですcoldsweats01なんか、妹‥はおるの好きね

コレの前にも自宅用はおりブラウスを作ったけど‥

P5060011

布が‥ネット購入なんだけど、その布

「春らしい爽やかなチェック」と説明文が載っていたので買ったら‥爽やかでなかった~

秋冬用な感じ‥ん~、難しいですねぇ

写真撮ってなかったので、次回にでも~sweat01

P5070019

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

液タブと、体験版ソフトで絵を描いてみたけど‥最近

ドンドン安くて使い勝手の良いソフトが出てくるのねー

SAIを使った時もビックリしたけど、今回体験版使ってみた「イラストスタジオ」つーのも

6000円弱の値段で、コレだけ出来てすごい!!

すごいな~、すごいな~‥とうわごとのように呟いてますcoldsweats01

« 今日は、父を連れてきた♪ | トップページ | 熱海に来てます »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちはー♪修子先生
今日のお昼も醤油ラーメンすか?happy01

仕事は、終わって犬孝行
公園散歩で夕方3時間ですよ~sweat01

で、アスパラと交換っsign03
良いですよ~んheart04
北海道のアスパラはうまいんだよね~
うっとり
布は楽天で買ってるけど…どんなのが好みなんかしら?
修子先生、サイズSで良いんだったかな
連絡請う

仕事、ラス前に緊迫感のないコメントでゴメンよ~~~!!

もうずっとずっと、気になっててね
ずっとずっと欲しかったのだよー。
とむ君・作のガーゼパジャマ。

北海道産アスパラと物々交換してもらえないッスか~~~!??(笑)

いつでもいいッス。いつまででも待てますッス。
「気持ち良さそうだなぁ。手作りガーゼパジャマ・・・」と
憧れていたのだ~~~~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/44945571

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく腹の具合が悪い‥:

« 今日は、父を連れてきた♪ | トップページ | 熱海に来てます »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック