今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 早いけど | トップページ | 熱川2日目 »

泊まったのは、熱川でした~(^^ゞ

下の欄で「熱海」と書いてますが、間違いで泊まったのは

正真正銘、熱川でしたー

0905170341 

熱海は乗換えがあったので、降りてブラブラして昼ごはん食べただけsweat01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

14日の9時半頃に私は風子達を連れ、母と妹がワンコ用乳母車をそれぞれ1台づつ

押して駅まで行って、駅に入る前に乳母車に乗せて電車に乗って‥有楽町

0905170331

  電車内では、上部の網を閉めていたので

  ガン介は暴れて、風子は外が見えてるのでウハウハ‥

それからば、ドンブラコ~ドンブラコ~と電車に乗って、13時10分ごろ熱海に到着

人間と犬のお昼のために、一旦駅を出て

0905170361

  初めて見た寛一お宮の像‥

海岸に向かってテラスのあるパスタ屋さんでお昼しましたheart03

テラスなら、犬オッケーなのよ~っ

0905170371

   食事しながら、見えたのはこの建物

いっそ、駅弁買って海岸で広げるってのもありだったかも‥

0905170491

  あんた達には、先にあげたでしょ

0905170401

  前菜のイカのサラダ♪生イカ好き

  それと自家製のパン‥じゃなくてフォカツチャ? だっけか

0905170441

   ねーちゃん達だけ食べるんですか?   

0905170501

 妹のタコとトマトのパスタ

0905170451

    違いますよね~?

0905170511

   わしと母の頼んだシラスとブロッコリーのパスタ

0905170461

    ‥くれないんですか 

で、昼食後は海岸に沿ってブラブラ歩きつつ駅に戻って伊豆急行線に乗って

1時間弱で熱川‥のはずが

ウハウハのフーガンズは、ドデデデーと柵から落ちんばかりに

身を乗り出して

0905170521

  何かいるー?

0905170531

   何の匂いだろね

海面を眺めたり、ドデデーと走っていったり‥リードを持ってる私の身にもなれよっcoldsweats02って感じでしたー

0905170631

   なんか楽しい♪

0905170641

    楽しいけど、熱いかも

しかも、さすが熱い海‥東京より暑い‥じりじり陽が射してて痛かったーっ

★★★★☆★★★★★★★☆

0905171431

    観光地に必ずある‥お約束♪ 

    母と風子の記念写真

途中、熱海でブラブラしたせいで到着が17時過ぎsweat01

0905170721

     あんにゅい‥

最近は19時近くまで明るいとはいえ‥到着して探検して‥

0905170701

    くんかくんかくんか‥前日に急遽作ったマナーベルト

    ダンガリーとダブルガーゼでございます

0905170771

    電車内で、ずーっと笑ってた風子はバッタリ‥してたけど

    夕食時間が迫っているのでsweat01 

くつろぐ間もなくsign02、散歩に出ました

ホテル内も乳母車入りで移動なんで、2匹一緒に入れて

人間も2人付

0905171521

     これがウミ‥

0905170831

    なんか匂う~

てけてけ海岸まで行って‥海とご対面~

ミョーにテンションの高い風子につられてガン介もウハウハしていて

楽しかったけど

0905170921

     海の女

海岸の砂が痩せてるそうで、増やす工事をしているらしく

少し離れたトコには、シャベルカーがあったり‥

砂に沈んで走りづらかったです

0905170651

  ワンコOK部屋なので、入ってすぐに水場が♪ 

  犬用タオルを、濡らしてグリグリ吹いて室内へ入ります

  室内でも抜け毛防止で、洋服着用

  風子も洋服慣らしておいて、良かった‥

で、夕食が19時からだからソソクサと帰って夕食を取って

温泉に入って‥寝てしまいましたーsweat01

0905171461

   夕食は、マグロ尽くし膳

   しかし‥マグロばかりでしつこいよ~

   ほとんど完食したけど、母と妹は半分くらい残してた‥勿体ない

0905171471

   妹がさっそく買った、地ビールで乾杯

でも‥温泉入ると暑すぎてなかなか眠れない私‥

布団はいで、敷き布団も暑くて、畳の上に転がってました‥

学習能力のない私

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

と、そんな感じで1日目終了~

« 早いけど | トップページ | 熱川2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/45046553

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まったのは、熱川でした~(^^ゞ:

« 早いけど | トップページ | 熱川2日目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック