今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« ひどい〜(><;) | トップページ | わらしべ長者‥? »

久々にパソからアップ(~_~;)

写真を取り込んでなかったので、携帯からアップが続いたましたが‥ふぅweep

イモちゃんが~っ

P6050040_4 

嫌いな人もいると思うので‥在りし日のイモちゃん、小さくアップ 

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

10日近く経ってから、トリミング直後のフーガン写真です

風子は、シャンプーだけですが‥

P6030002

なんか‥ダラダラした写真ばっかりね‥うーん

P6040018

P6040020 

   疲れたんです‥

と言っても、いつもの事ですね

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、無事到着した家族パジャマ♪公開しちゃえ~

P6040024_2

‥リバーシブルの布だったので、切り替えて使ってます

こんな感じが好きなものでsweat01布だけで見るより、断然可愛い~

‥わしも同じデザインで作ろうかしら~

詳しくは、修子先生のブログでご覧下さいませheart04

ワンコのコンリー君が、カワエエです

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P6050041

ライオンさんとガン介

カットしたばかりだと、やはりガン介はスマートだ

それに引き換え‥‥

P6050042

風子さん‥

P6050044

  なにか?

P6050046

ムッチムッチムッチムチ♪くびれってなんだっけ(?_?)

P6050048

正しい遠近法の使い方…?

P6050058

微笑んで寝てます‥

P6050059

ライオンさんを下敷きに(~_~;)

  ☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P6060065

ある日のハーバルノートさんのお弁当~

チキンのトマト煮込み‥かな?

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

昨日は2着、洋服作ってしまいましたsweat01

確かにすげー簡単なパターンだったけど‥

こんな感じです

P6100067

多分、このブログは見てないと思うので乗っけちゃえ~

暑がりの友達にダブルガーゼのパジャマ作ったら、ダブルガーゼにハマって

「夏用にダブルガーゼのワンピが欲しくなったので探そうかな」と言ってた‥ので

こっそり作って、今日送ってしまいましたcoldsweats01

安かったから買っておいたけど、余りーに地味なこの色合い‥

スマンっ!て感じだけど‥自宅だし~‥着てくれ

最悪、染め粉で染めて着るnoteとかありだよね、多分(^_^;)

P6100069

で、こっちは‥母用のチュニック

本当は、こっちで暑がり友人にワンピを作ろうと思っていたのですが

「ダブルガーゼ」と言ってたのでなー‥ホホホホ

母ってば、友人用のワンピ見て「70になっても着れるね♪私は着ないけど」とか

言ってましたよ‥そーですか‥

母には、襟ぐり(首回り隠しのため)と袖にレース付き。ワンピにも付けたかったが

地味好きな友人なので、ぐっとガマンでございました‥

P6100081

あまりに自分以外の物を作ってるので‥自分用を作成したけど

テキトーに作ったら‥いくらなんでもデカ過ぎた!!

えー‥と‥sweat02ペンケースなの‥一応

P6100082

ちゃんとね~、両面接着芯で裏地と表地をくっつけて

縫い代の処理も、バイヤス作ってきれいに仕上げたのだが‥やはり

デカい‥メガネケースも入っちゃうぜ♪ははははっ

あと、好きな柄が表に出てなくて裏‥んー‥作り直すか‥と言うかファスナーが

短いんだよな~

も少し長いのを買わないとアカンか‥ブツブツ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P6030014

明日は、自分のチュッニク作る予定です♪

裁断済みだし、サクサクいくぞーっ

P6050049

« ひどい〜(><;) | トップページ | わらしべ長者‥? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんちはー、もちやんさん

あら?貴女も
おうちでワンピース派だったっけ?
近くで見るとカメ柄で可愛いのだが…いかんせん
色がジミ過ぎなのね

そうそう、母のチュニックは
貴女と色違いhappy01
裁断してある布も
貴女と色違いで青なのさ~
もう売ってないのよね…この布
好きだったんだけどなー
あ、母用チュニックのパターン
ムチャクチャ簡単なので
次回遊びに来た時にでも、見てみてー
2着目にどうぞ♪

いいなぁ~~ガーゼのワンピheart04暑がり~の友達は・・Hさんだよね?
彼女は地味好きだから大丈夫だよーhappy01きっと。
「こっそり作って・・送った」というのが
いいっすねーgood
お母さんの赤のチェニック(ワシのと色違いclover)カワイイでーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/45311438

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にパソからアップ(~_~;):

« ひどい〜(><;) | トップページ | わらしべ長者‥? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック