今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« はっきりしない天気だ… | トップページ | 夕張メロンが好きですっ!! »

キンチョーしました‥

10日ぶりの更新です‥うふふふふ

先日から初めての仕事に行ってて無駄にキンチョーしてました

P6150006

新しい漫画家さんトコへのアシスタントって

友達の紹介で‥と言うのが、私の今までのパターンだったのですが

今回、仕事がないーと言ってたら、日帰りの先生が

「編集部に紹介しましょう」と言ってくださり

P6160012

でも、そうそうあるもんじゃないので派遣に登録するかと‥としてたところ

仕事が来ました‥18.19日日帰りで、21~23日は泊まり

P6160013

ホントに知らない職場行くのって‥新人時代ぶりくらいで‥ん十年ぶり位

新人なら、下手しても「新人だしー」と苦笑いですむが

このトシでやってもねぇ‥と色々グルグルしてキンチョーしてたみたいですsweat01ほほ

挙句、初日は迷子になって遅刻するしsweat02情けなーいっ

P6160017

合格点もらえたようで来月も、日帰り先生の予定とかと合わせていく予定

その前に28~30日泊まりですー

P6160028

留守番ヨロシク!!フーガンよっ

P6160026

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、その前に作ってたお洋服coldsweats01妹に麻のいつものパターンのチュニック

P6150001

キレイなイエローだったので、色白な妹の方が似合うと‥シクシクシク

どーせ、私は色黒よ。きれいな色が似合わんpout

P6170032

で、自分用には‥コートにもなるチュニックです

ダンガリーだけど、裾にスカラップレースが施してあるので

P6160022

普段着っぽいけどオシャレ♪思ってた通りに出来てたし、とっても気に入りましたー

ボタンホールも頑張って作った‥ココナッツボタンと悩んだんだけど

P6170034_2 

ココナッツだと可愛らしいかな? と同系色の貝ボタンにしました

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ある日のダラダラフーガン

P6200038

妹のカメラで「明るく撮る」と設定したから

なんかイヨーに明るいわね‥曇りだった気がするけど

P6200041

ワンコさんって、よー寝るよね‥

私もよく寝ますが‥ええ

P6200043

ガン介の方が、ちょろちょろしてます

でもさすがにもうすぐ5歳、以前に比べれば落ち着きが‥多分

P6200045

‥風子に比べると首がある‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

昨日も明け方は雨だったけど、夕方は晴れてたので公園行きました

今日も大丈夫かな? ではではー

« はっきりしない天気だ… | トップページ | 夕張メロンが好きですっ!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

ひ…裕美さん…ふふふふ
こんにちはーっ

よくある事です!
そんな時には、接着剤でくっつけちゃえば
良いのよー
気にしない気にしない( ̄ー+ ̄)

こんちはー、ふー@はなさん

先生によって、やり方とか違うから
やはり、初めてのところはキンチョーです(゚ー゚;

襟付き服は、前に立て襟を1回作ってたので
それほど難しくはなかったけど…
襟とボタンホールでりっぱに「服」って感じですねー♪

明るい写真ってなんかファンタジー
いつもより、お上品そうに見えます…なんだか(;´▽`A``

こんばんは!

夫のシャツのボタンを取り替えようと、はさみで白の糸をちょきん! と切ったら…
 
シャツの模様を作っている白い糸でした!!

ぎゃ~~~
無理無理結んだけど、何回か洗濯したらやばそう…

とても洋服作るレベルではないですわ…

それはキンチョーしますねっ!
お疲れさまでしたーー!
お泊りもあるから ほんと大変だなぁ~って思います。でもまた次もあるようで良かったですねー♪
すごいわー襟つきも作れるのねぇ~~。
写真、ふふ。すごく明るいけど
いいですよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/45448530

この記事へのトラックバック一覧です: キンチョーしました‥:

« はっきりしない天気だ… | トップページ | 夕張メロンが好きですっ!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック