今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 皮も食うっ!! | トップページ | パグとペキニーズ×シーズーmixのメス2匹 里親さん募集!! »

サマーカットの二匹‥のハズが

実は、先日2匹ともトリミングしに行ってきました

風子さんは年1回か2回のサマーカット!サマーカットだよ~

ほほほほほほ

普段、カットされてしばらくガン介の姿が目に慣れなくて

奇妙な気がしますが‥今回は風子に目を奪われて‥「ガンモはカットしたの? 」って感じです

ほほほほほほほ~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

P7010114

すっきりした‥けど‥ダイエットしてたるんだ皮が首回りに

とぐろを巻いている~

しくしくしく~

P7010115

どこから見てもりっぱなとぐろ‥

P7010116

おっ、この角度だと大丈夫!

P6300103

散歩に行くと「子犬ですかっ? 」と聞かれる率が

高くなりました

可愛いからさ~、はははははっ

P6300107

  ねーちゃん♪オレはオレは?

‥アンタもも少し刈ってもらいたかったんだけど

イマイチ、風子に比べてインパクトのない刈り方だねぇ‥

可愛いけどさぁ 

P6300108

  疲れましたよ   

P6300110

避妊が早かったので、サマーカットしないと

存在の見えない乳首!

P6300112

   そんなん、どーでもいいから‥

P7010118

  今日は、疲れたんだよ~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で、カットした日は早寝のお二匹様でした

« 皮も食うっ!! | トップページ | パグとペキニーズ×シーズーmixのメス2匹 里親さん募集!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー、ふー@はなさん
そうです、風子は1匹で2度美味しいお得な犬なのよ~
おかげで「子犬ですか?」は知らない人から
言われるナンバーワンワードだけど
知ってる人は「新しい犬飼ったかと思った!」…
やはり涼しいみたいでハーハー言わなくなったよん♪
はなちゃんは…暑かったら川でジャブジャブ?

お父さんも心配な気持ちで逝ったと思うけど
皐月ちゃんたちも心配な気持ちで
一杯だと思います
知人も、詳しく分からなかったので
聞いたりなんだりしてたんだけど…
色々、ネットでも募集かけて頑張りますー


うひゃひゃ~~風子ちゃん、まるで別犬の様だわーーっ!!
こんなに短くしても 前足の白いところはクッキリなのね~~!
やっぱり涼しいのかな?
はなは今、とーーーっても暑そうです。。。。ガンモくん、やっぱり今回もおりぼん付き~~(笑)

↑の記事・・・飼い主さん、亡くなられたのですね。。。
わんこさん達も きっと不安なキモチでいっぱいでしょうね。。。
里親さまが見つかりますように。。。

こんばんはー、修子先生
今日も「子犬ですか? 」と聞かれましたよ‥
こんな落ち着き払った子犬がいたら
怖いです~っ
‥小学生の丸坊主姿みたいなもんですかね?

ウチの場合は、ワンコ美容師の卵さんたちの
実験台なので現場は見てないんですよね~sweat01
でも、近所の動物病院やカット屋さんでは、高めの台に載せられ
首を上げられて、はさみやバリカンで
(長さの問題? )刈られてましたよ~
触られるのが嫌いな仔は、結構
暴れるらしいけど
風子やガンモは大人しいらしいですぜ

うわ~~、サマーカットの風ちゃん、キュートすぎっ!
めっちゃラブリー!!
なんか、何歳か若返ったみたいだー。

そっか、女の子はカットすると、やっぱ違うのね。
いいなぁ~~、コンリーもカットしてみたくなった。

でも、おとなしくカットされてくれるかなぁ。
カットって、トリミングの人は、どうやるの?
はさみ?バリカン??ワンコたちはおとなしくしてくれる??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/45578420

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカットの二匹‥のハズが:

« 皮も食うっ!! | トップページ | パグとペキニーズ×シーズーmixのメス2匹 里親さん募集!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック