今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 9月の写真~ | トップページ | 軽井沢ワンコとウォーキング!! »

い‥今更、平塚旅行写真‥

一部の方、お待たせの平塚旅行‥なんですがー(^^ゞ

妹が撮った動画がない‥動画がないんですーっ。風子にあんなに走らされたのに‥

シクシクシク

どーせ、動画サイトの移行もメールが来なくて出来ないですよぉ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で写真(しかも、少ない)だけですが、どっぞー

平塚はやまいち旅館さんてとこに泊まりました

駅から7分ほどメインストリートを海の方に歩いてすぐ

Dscf3158

10~15分で海ってのも良かったです

9月の連休だってのにビーチバレーだもんね~…すごい‥

Dscf3160

まぁ、天候もすごい良かったし、なんかバレー大会だったらしくて

すごい人でした

暑さのせいもあって風子達、ウハウハ

Dscf3166

やはりお出かけには、水入れ必須ね

Dscf3171

  そだね~

Dscf3172

で、宿から海に行く途中であったパン屋さんの看板っ

可愛い~

ブリオッシュですか? とフラフラ購入

このパン屋さん、テラスがあるので購入して食べられるみたいなんだよね~

犬連れでも大丈夫かなー

今回は、お土産てか家帰って食べるつもりなので持ち帰りだけど‥

P9200292

宿に帰った風子が‥風子が‥喰いそうでコワイ

4部屋あって、使わない部屋もあったけど‥全部テレビ付で驚いた

んで、1個は地デジですよ?!んま~っ

なんかアナログテレビと音が合ってなくて‥5秒くらい遅れるのだけど

そーすっと地デジの時報って、どーするのかしら?すげー気になりました

P9200293

私とフーガン

この時、風子にスイッチが入ってしまってひどく走り回された私‥

動画も撮ってたのに~

どこやったのだ、妹よ~

P9200294

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

帰宅しようと駅に向かう途中に見つけた缶ジュース

キャラメル好きなので購入したけど‥違う‥脇に書いてあるように

ミルクセーキでした‥だまされた~

P9200297

時間は昼だとゆうのに‥フーガンたちの切符の番号は

000001‥こんなに桁なくても良いのではないでしょうか?sweat01‥ねぇ? 

P9200301

途中、横浜で降りて‥ブラブラしたけど

山下公園と港が見える丘公園、どっちに行ってみるか~(?_?)と選んだのは

港が見える丘公園

‥ってホント「港が見える」だけだったのねーっshock

うううう‥公園なんて名前付けないで、「港が見える丘広場」とかにしておいて欲しかった

やたらめたら坂が多くて、犬用乳母車を抱えて移動して大変でしたわ~

チワワさんとか小さい仔は、バックに入れてる人を見ましたがsweat02

P9200303

で、帰りの電車内

人が少なかったので、こっそり蓋を開けてました

楽しかったらしくてエヘエヘしたお2匹さん

P9200312

良かったねーheart01今回は、移動時間が少ないので車は1個

蓋閉めると、むっつりと寝たりするけど

ケッコー出遅れた1匹が割り喰ってましたcoldsweats01ホホ

P9200313

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

と今更のシルバーウィーク旅行のお話でしたsweat01   

« 9月の写真~ | トップページ | 軽井沢ワンコとウォーキング!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、ふみかちゃん!

ええ…痩せてません…飼い主と一緒で夏太りした女です、風子は

犬のお散歩体験って…coldsweats01
毎日二回以上やってるのを体験しろと言われてもsweat01

7日は、軽井沢まで行って犬と一緒に歩く大会に参加する事になってるの
朝5時50分に集合なので、文化祭は無理だわsweat01
ごめんなさいーっ

ものすごぉくお久ぶりですっ☆

なんか風子やせた?と思いながら写真見てたけどそうでもないみたい?笑

ガンモゎ顔の毛が長ぃほうがかわいいなぁ^^

ほんっと久しぶりに見にきた!!

最近公園ゎどうです??w

うちは7日、8日に園芸展っていう文化祭がありますっ

軽く宣伝したゎw

うちのクラスの出し物ゎ…

「犬のお散歩体験」です…

すんごいショボぃっちゃショボぃんだけどね;;

あとフェレット、モルモットとかのふれあいコーナーもある笑

暇だったら是非馬鹿みたいに広い園芸高校にお越しくださーい♪

でゎ長文失礼しましたっ(´ω`)

とむと、動画も旅行したいです。

こんばんは♪レオままさん
んまっ、レオままさんの行きつけ?
だったら絶対美味しいですねーっ
今度行ったら、絶対食べようっと(^v^)
…ってこれからの季節だと、テラスは寒いかしら~^^;

うわ~。うちのすぐ近くまでいらしたのですね♪
そのパン屋さんの近くのパスタ屋さんは、我が家の行きつけです。
風ちゃんとガンちゃんだったら、見たら絶対わかっちゃいますよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/46470838

この記事へのトラックバック一覧です: い‥今更、平塚旅行写真‥:

« 9月の写真~ | トップページ | 軽井沢ワンコとウォーキング!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック