今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 軽井沢ワンコとウォーキング!! | トップページ | ロックミシンでザックザク »

軽井沢ウォーキングは‥

いや~、前日に軽井沢の最高気温14度と調べていたので

薄着+ナイロンパーカー位の装備だったのですが‥暑かったっ!

ナイロンパーカーはリュックの中から出てきませんでしたよ~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

と、暑さからいっちゃいましたが‥晴天に恵まれ楽しかったです~

朝が早かったのが、とーても辛かったけど‥ガーディ母、あんがとうheart04

我が家はガーディ母の車に乗せてもらって軽井沢まで行ったのでしたcoldsweats01

妹1はペーパードライバーで、母と私は免許なしなのだった

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

Pb070112

 自分の作ったタートルに7部袖のコートで、ほとんど過ごしてました~

 後ろにいるのは、ジャック母

で、車に弱い私&風子‥私の車酔い止め薬はあるけど風子のがないー‥ので金曜日は

近所のお店3軒回って「犬用酔い止めシロップ」探しました‥

近所に出来たペットショップにまず行ったら、なくて(で、関係なくグリ○ーズやらひづめ購入してしまった)

次にダイ○マ‥ない

で、最後の店に行ったら1個だけあったのよーっ!‥そんなもんですかねsweat02

でも、おかげでわしも風子も車酔いせず無事、軽井沢に行って

9キロを楽しく完歩しました~

Pb070115

 妹1が撮ったので写ってるのは、左からジャック母、ウチの母、ガーディ&武蔵母と私

ザクザク歩くわけじゃなくて、軽井沢の商店街とか通ったり

お昼食べたり、他人様の別荘見て「ほほぅ」と感心したり‥のんびりーとした

ウォーキングでしたnote

Pb070116

 集合写真は難しい‥なんじゃこりゃあ

が‥ガン介がしょっちゅう匂い嗅いでマーキングしたがるのが

辛かったけどsweat02

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

公園仲間に「あんなにダラダラした風子が完歩できるのかっsign02」と言われてたけど

風子は、知らないトコはテケテケよく歩くのよーっ

Pb070120

 テケテケ歩きすぎで写真撮れませんでした‥雲場池でよーやく止まって写真撮れた

ゴールデンのジャック&ガーディに負けずスタスタとうちの2匹は歩いてました

ダックスの武蔵は‥気力はあったが足の短さでついていけずに

犬用乳母車に大体乗せてましたが

Pb070121

  武蔵もフーガンとお揃いの服でーす♪

Pb070124

 つ‥ツーショット? ケツ向けてるけど‥coldsweats01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、10時出発で16時までにゴールすれば良いという

ゆっくりウォーキング

ウォーキングはゆっくりだったが‥お出かけは‥ムニャムニャムニャcoldsweats01普段遅起きのわしには~っ

おかげで、帰りは記憶にない‥ずーっと運転してたガジ母には

本当に感謝sign03

Pb080129

しかし、歩くのも食べるのも一心不乱で全然写真ない‥

詳しくは、ガジ母のブログに載ってるので見てくださーいsweat01 

« 軽井沢ワンコとウォーキング!! | トップページ | ロックミシンでザックザク »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/46714895

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ウォーキングは‥:

« 軽井沢ワンコとウォーキング!! | トップページ | ロックミシンでザックザク »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック