今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

昨日から風子さん、一階ほぼフリーになりました♪

と言っても、大好きな風呂場は段差があるし

ソファーも禁止だから、たかが知れてますが(^◇^;)

1ヶ月大人しくしてたケド、さすがにここんトコ足舐めがハゲシくなってきたので

こりゃ、ストレスか〜(;_;)と柵移動した訳です

ガンモと一緒にすると、たま〜に(ホントにたま〜になんだが)

ハッスルするからコワいんだけどねf^_^;

気をつけます〜

一階フリーになったのが、嬉しいのかぐるりと回ってたケド

筋肉つけよーね、風子さん

少しは涼しい‥?

パソコンからの投稿!!久々でございます~sweat01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

最近めっきり仕事用のノートちゃんしか使ってなくて‥

メインはデスクトップで二階に設置してるから、暑くて使いたくないのよ~

でも、メールをこのマシンに入れるため、サーバーには残しているから

ノートでチェックしててもサーバーには大量にあるまま

週一はチェックしたかったんだけど‥

今日はちょっと涼しいからと、久々に起動させたら

7月22日の日付のメールが最後だったよ‥

4週間ぶりに近いwobblyきゃー

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

しかし‥涼しいと思ったけど、やっぱり暑くて

座ってキーボード打ってるだけなのに、額から汗がダラダラ流れるsweat02

涼しくなるのはいつだsign02

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

風子さん、順調に過ごしていてそろそろ4週間です

まだ、おウチにいる時は隔離で一畳ほどのスペースで過ごしてるけど

朝夕の散歩は、普段の散歩の9割くらい歩いてます

大小したら、帰る~とUターンしたがるので、しばらく乳母車に乗せてるけどcoldsweats01

家の中もそろそろ一階はフリーにしようか‥どーしようか‥

たまにスイッチ入って、ガンモと遊びだすのが不安なんだよね~

うーん‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

13~15と茨城の妹が帰省していて、ショルダーバッグが欲しいと言うので

休みの日に作ってたら‥金具でミシンの針をとめる部分をぶっ壊してしまいました

ははははははは

最後の金具付けだったから、残りは妹が手縫いで留めてたけど

お盆休みで、メーカーに電話しても連絡ないよー

来週、も一度電話しなきゃcryingうううううう

今回はまじめーに綿の接着芯つけて、バッグをフワフワにしたのにー

いつもと違うことしたから、手元が狂ったのかしらthink

でも、喜んで帰る時に使って田からら良しとしよう。うん

いつかは壊れるものなのよ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

久々のパソ更新でした~

次は、涼しくなってから? ではでは

おはよーございます

おはよーございます
朝ご飯食べ終わったら、妹が朝寝ですよ…

わたしゃ、今から仕事するってゆーのに!!

昨日の夕飯後も夕寝?して

よく寝たので、朝4時から起きてたらしいけど…

規則正しい生活をいたしましょう…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

風子さん、二週間目

少しずつ歩く距離は増やしてます(^_^)

で、土の上の方が足には良いかと

近所の神社行ったら…昨日までの盆踊りで

誰かが落とした何かを拾い喰い(゜◇゜)ガーン

ひ…人の好意を無にしやがって〜!!

長仕事入ってますf^_^;

7月下旬からバタバタしてたけど
 
いつもの長仕事入ってま〜す
 
で、服もモリモリ作ってます…だって暑いんだもん(^_^;)
 
 
夏なので、自宅で涼しく過ごせるように
 
サッカーやらリップル、麻で半ズボンやチュニック
 
 
今日は、初めての本から型紙とって作ってみたが…デカい!!!
 
 
母用に作ったのに、私や妹にジャスト…
 
可愛いけど、母にはデカ過ぎるよ〜
 
昨日作った柄パンに合わせて着てもらおうと思ったのに〜
 
…初めての本は、結構デンジャスでございます
 
私は、フツーにパジャマとして着るつもりなんで
 
お揃いのムシ柄上下になってま〜す
 

毎日暑いですが

一週間たちました〜。

風子さんは、注射じゃなくサプリメントにしてもらいましたよ(^^;)

昨日医者行って、またも肩乗り犬になり

私の首に足でひっかき傷を作り

暴れたので、相談したら医者嫌い(苦笑)だから

通院しないで、サプリメントになりました〜

今まで飲んでたのより、良いのが出たそうだ(^w^)
はぁ、やれやれ

暑い中行くのも大変だったし、暴れられるのが怖かったのよ〜

とりあえず、1ヶ月分のサプリメントを貰ったので

次は1ヶ月後〜

ガンモの介もひまで、太った(^^;)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック