今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

夏な感じ!

カラッと晴れたネリーマ
 
風子さんはサマーカットしてもらいました〜
 
 
 
 
真っ正面だとイマイチですが
 
 
なんか生えるのが遅くなったので
 
あまり切らないで〜と頼んだら…
 
なんかビミョ〜な切り方
 
も少し切っても良かったのでは
 
なんかベージュのワンコに変身した風子さんでした〜
 
あまり注文しないから、なんて頼んでいいか分からん
 
難しいな〜

今日はお休み〜

今日はお休み〜
…って今週、2日しか働かないんですが^.^;

あははは〜

そんな訳(?)で、ソーイング

今日は、母のチュニック作成しました。

自分用に買ったから、ジミな布で少し可愛いデザイン…と思ったんだが

母が気に入ったので、母のになりました( ̄。 ̄;)

なんかパジャマの上着に見えるんだが…色が悪いのかしら

沖縄の月桃配合の布なんで、涼しそうなんだけどな〜

先日の休みは妹のチュニック、その前は母の麻ズボン、そのまた前は私の麻ズボンを作ってましたよ…

てか、その前に衣替えしないと〜!ほほほ

気が付いたら

風呂釜壊れたままブログが止まってました〜( ̄。 ̄;)
 
こんばんは、我が家はみな元気です
 
て…まぁ、春先まで血圧安定しなくて苦しかったんですが
 
薬変えたら、安定しました
 
そんな訳で、漢方薬とカルシウム拮抗剤呑んでます
 
ちょっと早すぎだけど、上の血圧が160で、下が95とかだと
 
動悸がハゲしくて…もーやってられん
 
で、落ち着いたんで久々にネイルしてみたり
 
ふーがんは、相変わらず
 
一昨日、ペロ介なガンモが風子さんにしつこく舐めて怒られた位かな
 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック