今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

今のガンモさん

今のガンモさん
なんか右前足が、寝にくそうなんだけど…

いいんかな?^^;

☆彡☆彡☆彡☆彡

正月に帰宅出来なかった妹2が昨夜、急に帰宅したので

なんだか、この連休は遅い正月気分…かな〜

今のふーがん

今のふーがん
公園散歩の帰りは歩きなので、お疲れのふーがんさん♪

お揃いのカッコで寝てます(^.^)

親ばかだが、カワイいぞっ…と

今さらですが^^;

今年もよろしくお願いします〜
 
夜散歩帰りで、半分寝てるお犬様達(*^_^*)
 
☆彡☆彡☆彡☆彡
 
しかし、寒いせいかなんなのか風子さんのンコは
 
やはりちょっとユルい〜
 
二日前から夜中にタイマーで遠赤外線ストーブつけてるので
 
ちょっとマシかな?
 
なんだろうね、風子(ーー;)
 
医者行くほどではないんだけど、ビミョーだわ
 
やはりお年なんかしら?
 
☆彡☆彡☆彡☆彡
 
Xmasネイルはハデハデだったので(^◇^;)
 
新年ネイルはちょっと上品に、可愛らしくしてみました〜(当社比よ)
 
 
変形フレンチ、お花風^^;のつもり〜
 
白に見えるけど、薄桜って色にパールピンクを使っております
 
て、さすがに二週間経ったら、右手爪先が全て欠けた^^;
 
ジミ…いや上品にしとくと余り気にならなかったけど
 
次はどんなデザインにしよ〜かの〜
 
☆彡☆彡☆彡☆彡
 
世間では仕事も始ったと言うのに、よーやくゆっくり出来る私
 
ミシン踏むぞ〜と浮かれたら、ミシンが壊れてた
 
夏辺りもヘンだったが、全く動かない〜
 
修理呼んだら、基板がイカれたと言われ…積み立てとかあったので
 
積み立て金に修理代金位で新ミシンが買えるよ、買えるよ
 
増税前の今がお得だよ〜と言われて、つい^^;
 
これでもう一生物…来週には届きます〜

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック