今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

今の風子さん

今の風子さん
午前中に公園散歩したので、ぐっすり(o^^o)

ガンモも電源入ってないコタツの中でぐーぐー言ってる♪

今の風子さん

今の風子さん
久々に長くなってる犬、発見!

雪やら曇りで、丸くなってる姿が最近多かったからな〜^.^;

あれはあれで可愛いけど、ばったり倒れた系も可愛い

あれ?…まぁ、どんな格好でも可愛いつー事よね

おまけ

おまけ
風子さんのアップ(^_^;)

新しいトコ

午前中に、風子さんの病院に行ってきました〜
 
新しいトコに移転してから初めての通院(^_^;)
 
病院では、今まで散々と痛い目にあってたから
 
病院に向かってる!と気がつくと、道の途中からイヤイヤしてましたが
 
新しいトコ=知らないトコってな訳で、てけてけてけ〜と到着
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
夏場、玄関開いてる知らないお宅に入りそうになる風子さんは
 
ここが、病院とも知らずに(^◇^;)とっとこ入っていって
 
中身確認でクンクンしとりました
 
名前を呼ばれても、気がつかず診察室にさっさか入って
 
よーやく!よーやく!先生の顔を見て
 
え!?としてましたが(ホントに、びくっ!としてて笑った〜(^◇^;)
 
今までのように、ぎゃ〜!とする事なく診察され
 
待合室に戻った…んだけど、今までなら「もう帰る〜」なのに
 
まだ臭いを嗅いでました…
 
先生じゃなくて、あの今までの場所がイヤだったのかしら…
 
しかし、人間も犬も驚くと同じ行動なのが一番受けた^.^;
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
 
…この調子で、病院イヤーじゃなければ一家総出で行かなくとも良いなぁ♪
 
いままでは、お会計済ませるまで、待っていられなかったから
 
母が風子と帰宅、私とガンモが支払いするまで待つ…と言う感じだったのさ
 

首が寒かったの…

首が寒かったの…
首が寒かったので、巻いてましたが風子さんが、じとーと見てたので

巻いてみました(^o^)可愛いよ〜ん

受けた(^◇^;)

受けた(^◇^;)
途中棄権した風子さんを母に任せて

ガンモと散歩

途中に農道?みたいな人も車も通らない道で

ボール投げしてから帰宅したら…!

風子さんが家の前でダンボール箱に入ってるよ〜(+_+)

…ずいぶん、トウの経った捨て犬だなぁ

誰も拾ってくれないから、今のうちに家に入れちゃえ〜!!(^_^;)

母に尋ねたら、家に入りたがらなかった挙げ句

寝転がりそうだったから…だそうですが

…うむ〜、分からん

散歩はイヤだが、ガンモを置いて家に入るのはイヤなの??

う〜ん

う〜ん
自然に撮れるのは、いいんだが^^;

ガンモさん、ベロ出てるよ〜

今の風子さん

今の風子さん
リビングの灯りを、LEDに変えたので

夕飯時だし、電球色にしてたら…なんだか写真が自然に撮れる〜!

色味が変わるのは、いいね(^o^)

あら〜(^◇^;)

夕方散歩終了して間違いに気がついた^^;

足の数じゃなくて、歩幅ね!歩幅!!!

ふーがんと私で、私が一だとすると

だいたい風子は二倍、ガンモは三倍

…そうなんだ〜、面白い〜!

私約4500、風子7859、ガンモ11388歩だった

わん歩計買いました〜

ディスカウント店で、わん歩き計が99円で叩き売られてたので

ふーがん分二個購入しました〜♪

今日1日保てばいいかな〜と思ったけど…なかなか楽しい(^o^)

さっきガンモと散歩行って帰宅。

運動した時間と歩数が出るんだけど

今回は37分で一万歩弱、私は四千歩弱…まぁ、四つ足と二本足だし

こんな感じなんだ〜と納得

本命は、公園散歩で風子とガンモが

どれだけ歩数が違うか確認する事でございます(*^_^*)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック