今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

定番

定番
ガンモの介、定番

そして風子さんは広々(^.^)

大体こんな感じのわんずです

まったり

まったり
朝ご飯食べて、朝寝のガンモの介(^_^;)

まぁ、風子さんも…ですが

私は、その隙に昼飯用にナスカレーを作りましたよ!

辛いのダメだから、自分で作らないと好みの辛さが難しい

…自分で作っても難しい(ーー;)

まぁ、カレー粉入れるだけだから仕方ないよね〜

ルゥだと、なんか油大量そうだし…

カレー粉にケチャップ入れるから、トマト風味のカレー?(^_^;)

カレー風味のトマト風味?な感じですだ〜

5月も20日なんですよ!!

ご‥ご無沙汰してます~sweat01

ブログ放置中にぽかぽかとかゆーより暑くなってますが(~_~;)

我が家は変わりありませんー

放置中に、お仕事まじめーにやって、上げたーと思ったら次もあったりして

当社比ちょっと忙しかった?‥かな??な感じでございましたcoldsweats01

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

あっ!!4月9日に風子さん、またも脱臼したんだ

妹が激務から解放され、久々にみんなで食事しようと出かけたら

その隙に脱臼されちゃって‥きゃっきゃっと帰宅して、青ざめたshock‥という‥

なんか目を離したから脱臼した訳じゃないけど

怖くて、ますます総出できなくなりました~crying

前回の脱臼の時に、鎮痛剤飲ませたらハマった‥ので

今回も、医者行って鎮痛剤もらって飲ませて様子見して‥閉院ぎりぎりまで待ってみて

やっぱりハマらないから医者に電話して行く途中

風子が、バギーから降りたいというので恐る恐る降ろしたらハマってたという(-_-;)

仕方ないから、そのまま医者行ってコンドロイチンとかのサプリもらって帰宅しましたdash

馴れたけど‥何回やっても、ものすごく痛そうで慣れないんだよー

ハマった後は、痛くないので普段通りにしちゃうので

強制隔離で、またも畳一畳くらいのスペースにサークルで囲われて

散歩はバギー‥という生活

なんか、すっかり散歩バギーに慣れた風子、バギーなしの散歩でも

転がって「歩かない、乗せて」という態度‥8.5キロを抱いて散歩は重いですーっ

昔は抱かれるの嫌いだったのに、今では体重かけまくって抱かれてる

‥可愛いんだけど(-_-;)

歩いてくれないと、筋肉なえてるしまた外れそうで怖いよ~!!

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

2.3日前から公園散歩も行くようになったけど‥行きはバギーで帰りは歩き

私の歩き散歩のようになっておりまするsad

明日は、遅くなったけどフィラリアの検査and薬ついでに血液検査と

いつもの眼圧検査and目薬‥って何万持ってけばいいんだろー(@_@)

怖い‥

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック