今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 今のガンモ | トップページ | ありがとう »

困った

病院から電話があって、風子がご飯を全然食べないので(=_=)

何か好きな物はありますか?と聞かれた

あんなに何でも食べる意地汚い女が、食べないって

ツラいです

食べなきゃ、直らないじゃないかよ〜!!バカたれ

« 今のガンモ | トップページ | ありがとう »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、ありがとうございます
ご心配おかけしました

風子は嫌いな病院から帰ってきました
明日は火葬です
一晩ゆっくり休ませたいと思います

えーー!! 面会謝絶の病院なんだぁ、、、
うーー、わからなくもないけど、、、
ごはん、食べさせに行きたいよねーー!!
きっと とむさんの顔を見たら 安心して 「おい!」ってくらい
食べてくれると思うのーーーー。
お熱まで出て来たなんて 心配ですね。。。。
会いに行っちゃえばーーーー!!

ふーさん、おはようございます

今、病院から電話があって
缶詰も食べないし、夕方から熱が出てきたとの事です

なんかなー‥頑固にも程があると言うか‥
里心がついてしまうから面会謝絶な病院なんだけど
食べさせるだけでも行っちゃいけないかしら
やっぱ12歳なのに手術させた私がいけなかったのかなとか
どよーんとしてます

風子ちゃん、ご飯、食べてくれたかなぁ、、、、
病院が苦手で食べないのかな。
(はなは獣医さんでは 基本 オヤツも拒否です)
早くお家に帰って いっぱい食べられますようにーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/60217777

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« 今のガンモ | トップページ | ありがとう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック