今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« せっかく | トップページ | 変だね »

火葬場の手続き済ませました

明日9時30分には行かないとアカン

…動きそうなんだけどなぁ

起きなさいよ?かーちゃん、頭がクラクラするって

« せっかく | トップページ | 変だね »

「犬」カテゴリの記事

コメント

修子先生、ありがとうございます
風子は、痛みもなく走ってると思います

元気だったのに私が手術を決めたせいで
なくなってしまったのが、悔しいです
頑固で食い意地の張った、甘ったれを
ひもじいまま、独りのまんま逝かせちゃったのが悲しいです

両手で収まるみたいな風子をもらって来た時に
この仔の一生に責任を持って、幸せに暮らせるようにして
最後は抱いてお別れできるようにしようって決めてたのに
最後だけ果たせなくてつらいです

でも、知らない人の前でも(保健所のおじさん)
ガーガー泣けるんだから大丈夫だと思います(~_~;)
まだ全然つらいけど
そりゃあ、風子が好きなのに
とっとといなくなっちゃうのが悪いんだものね

玲さん、ありがとうございます
12歳だったので手術するのは少し遅いかも…と思いましたが
元気だったのと、脱臼が激しくなってしまい
普段の生活が出来なくなりそうなので、手術に決めたのですが‥

今の風子は、足の痛みもなく緑内障で光を無くした左目もちゃんとして
原っぱを走り回ってると思うのだけど
も少し地上で美味しいものを食べたり、撫でてもらったり
出来てたはずなのがつらいです

眠れなかったので、血圧がまた急上昇しましたが
ガンモの介もいるし倒れられませんー(~_~;)

風子ちゃんが手術して、元気になって帰ってきてくれるのを祈ってた。
風子ちゃんを病院に送り出す時も「食べ物を食べない」っていうのを知った時も、胸が痛かった。

けど、きっと元気になって帰ってきてくれるって信じてた。祈ってた。
朝起きて、とむ君のつぶやきを読んで言葉を失いました。

今はひたすら風子ちゃんのご冥福を祈ります。

風子ちゃん・・・!
とむ君、かける言葉が見つからないけれど、どうか気持ちを強く持ってね。
風子ちゃんが心配するからね。

風子ちゃん・・・

心よりお悔やみを申し上げます。
いくつになっていたのでしょうか?

小さな小さな同居人たちは、いつも先に逝ってしまいます。
沢山の楽しい思い出を残して・・・・

風子ちゃん、天国でいっぱいいっぱい走っていると、
そう、思います・・・。

とむさん、倒れないでくださいね?


ふーさん、すみません
良いお知らせ出来なくて…ビックリしますよね(-_-;)
私たち家族もビックリで呆然
近所の人たちも「この前までそこら辺歩いてたじゃないのよ!!」と
驚いてました

まだちょっといつもの場所でぐーぐー寝てる感じがします

えぇ、、、、うそ、、、
今、手が震えています、、、、、、
何も 言葉が出て来なくて、、、、、、
風子ちゃん、、、、
とむさん、大丈夫ですか、、、
風子ちゃんが お空でいっぱい元気に走ったり 美味しいモノが
食べられます様に、、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/60222971

この記事へのトラックバック一覧です: :

« せっかく | トップページ | 変だね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック