今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

携帯帰宅〜

修理完了したとメールを貰ったので
 
仕事終わってから、取りに行ったら
 
折曲がり部分の欠損だったのに
 
中身以外、新品交換になってて
 
バッテリーも交換されてたよ
 
ひゃっほ〜
 
バッテリーの持ちが悪くなってたのでうれしー
 
保険に入ってた&ポイント貯めてたおかげで
 
支払いは246円でした…
 
妹が、中古でこの携帯の価格調査したら
 
4万円近かったらしい
 
今、ガラケーの種類少ないからな〜
 
少し不自由な思いもしたが、ピカピカになって返ってきた
 
携帯ちゃん
 
また2.3年よろしくね〜
 
…製造中止になってからも7年は部品保持が義務づけられてるワケだから
 
また2.3年後に修理に出したら新品になって帰宅するのかしら
 
そう上手くはいかないか
 

晴れてたので

ガンモと母と雑司ヶ谷霊園に行ってみました〜(*^_^*)

先日買った、蓋付きスリングにベスト型ハーネス

ガンモだけだったら、バギーより手軽だもんね

家では、暴れたけど駅では大人しく入っとりました

☆☆☆☆☆☆

で、有名な方々のお墓に手を合わせて来たけど…

林の中にお墓があるみたいで気持ち良かったです

行こう行こうと思って、結局風子さんとは行かなかった

そんなワケで、も少し色々行ってみようね

ガンモ(^。^;)

慣れない…

携帯が壊れたので、代替え機を使ってるんだけど

写真サイズが小さくならないよ!!

わ〜、最初から小さい写真撮ればブログにアップ出来るけど

ん〜…(-_-;)それはな〜

そんな訳で、預かりしてなくて良かったかしら

長丁場の仕事に入ると預かりはムリだと思ったので

しばらくお休み

長丁場の仕事中は、ガンモサービスする予定

10才半だもんな(-_-;)

落ち着いたそうです

ラッキーさん、昨日は大学病院に行ったけど

特に異常なしで今日は落ち着いたそうです

お母さんが、イチゴ持ってきてくれましたよ(^^;)

一安心

☆☆☆☆☆☆☆

ガンモが、ソフトクレートで寝てたな〜と

思ったら、ベッドに移動してみたり

そりゃあまぁ、空いてるワケだから

どこで寝ても構わないんだけど

風子さんが、ベッドで寝てて

ソフトクレートに移動しようと中を確認して

ガンモがいるから、またベッドに戻ったりしてたから

な〜んか物足りないなぁ

あ、ガンモが先に入ってたからぽん介も覗いてから

ベッドに戻ってたりしてました(^_^;)

本格的に寝たいとソフトクレートなのかしら

心配

風子の好きなラッキーの具合が急に悪くなった(-_-;)

明日、大学病院に電話して行くって言ってたけど

あと少しで14才だよ、ラッキー

も少し一緒にいたいよ

どんより

妹の行きつけの美容院
 
しばらく行ってなかったら、潰れた
 
 
先日、近所で事故があって
 
大騒ぎになってたら
 
被害者は、妹の行きつけの薬局のお姉さん
 
なんだか、どんよりしてしまった…
 
なんか良い事ないんかなぁ

風ちゃんのおかげかな?

このっちもぽんも
 
優しいお家に行けたのは、風子のおかげかなぁ
 
あんがとね
 
明日は、このん家に正式譲渡の確認に行くよ
 
ちょこっと風邪気味だけど、ガンバる〜
 
そして明後日から仕事ガンバらないとヤバい

ホッとした?

ホッとした?

ぽん介、お届け〜
 
妹にも荷物持ちでついて来て貰ったので
 
ガンモは、母とお留守番
 
駅に着いてから、母にメールしたら
 
迎えに来てくれて…それから私にベッタリ
 
膝で寝ちゃったから、動けないよ〜
 
子守お疲れさん、疲れたかな
 
でも急にまったりしたら、ボケそうでコワいな〜
 
しかし、ぽん介みたいにずっと絡まれるのも
 
心配だし…どんなもんなのかのぉ

雪かな?雨かな?

雪かな?雨かな?

気圧の関係か、元気のないガンモ
 
朝散歩も震えちゃって、結局歩かなかったよ〜
 
家ですればいいや…と思ったしっこもしないし
 
なんか少し心配
 
やっぱり、若い仔との同居は無理だったかな
 
 
犬のため…と思ってやった事で
 
風子が死んで、ガンモは怪我して元気ない…
 
私の独り善がりなんかなぁ…
 
とか、鬱々とした考えに突入
 
木曜日はイカン
 
 
普段だったら、独り善がりだろーが
 
預かりっ仔たちは幸せになるんだからいーじゃん!と
 
思えるんだがなー

とほほ(--;)

シャンプー&カットで疲れきったガンモの介
 
ソフトクレートでさっさと寝ちゃって
 
遊びたかったのに残念なぽんず
 
で、出てきた〜♪とちょっかい出したら
 
ガンモ、本気で怒って
 
ガウガウ本気の取っ組み合いになっちゃって
 
引き離しました〜(--;)
 
 
夕飯後、またもちょっかい出すぽんず
 
怒るガンモ
 
また取っ組み合いになっちゃって、妹が引き離して
 
ガンモを二階に連れてきました
 
う〜ん、大人気ない…てか
 
そろそろ相手するのに体力の限界なんか?ガンモ
 
体力上り坂のぽんずに対して、下り坂だもんな〜
 
で、今見たら…ガンモの左前足の付け根に血が
 
うわ〜
 
すぐ確認した時にはなかったから
 
そんな大きくはないけど…う〜ん
 
こんな事あると悩むなぁ
 
やっぱりガンモが、大切な訳だし
 
いくら気が強くても、デカい仔(しかも若い)の
 
相手を毎日するのは無理かぁ…

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック