今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

みつかりました!!足立区で迷子の犬を探しています!!頭は茶色で身体は白に黒ぶち

ありがとうございます!!見つかりました

ちばわんの卒業犬・ミントちゃん(旧・トマト)が

足立区千住桜木から迷子になりました




見かけても、大声を出したりしないで

目撃場所とどちらへ向ったかだけを、連絡先までどうぞよろしくお願いします

犯人はダレだ!(・◇・)!

人がマジメに仕事しているのに、寝ている1人と2匹

…いびきが聞こえるけど、ダレがかいてるんだ~^^;
Dscf0425                 写真は違う意味で平和な時^^;

まぁ…平和でいいんだけどね

ちょくらブルーなわし(^_^;)

私は自宅で仕事していて、ガンモがいて…ほとんど1匹で留守番した事のないぽん

1歳越えたのに、これじゃあ過保護なんかしら…こんなお家、そうそうないよね~(-_-;)

でもびびりだし、1匹で置いとくのはイヤなんだよなぁ

せっかく素直で可愛いんだから、早く本当のおうちを見つけたいと思うんだけど

なーんか、うまくいかない。シンプルな願いなんだけどなぁ

いかん〜

いかん〜
また食べられなくなってしまった^^;

そして、眠い!

仕事が詰まってなかったら、寝たいが仕事する〜

犬達は、爆睡中

…う〜む、うらやましいわね

仕事机の下で寝られて、作業しにくいわ^^;

むむむ

せっかく休みになったから、80サイズベビちゃんに

お洋服なんぞ作ろうかしら♪と思ったが

やはりダメージ大過ぎて、やる気が出ないわ

ん〜…今やらないとやる暇なくてムリなんだが

こーゆー時にやると、だいたい失敗するのよね

…犬と一緒に昼寝するかしら

ハードな一週間だったしな〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして、二年ぶり位に朝散歩でお会いした

ママさん

やっぱり、最年長のシーズーちゃんがいなかったので

伺ったら、昨年8月に亡くなったって

16才、ガンバったね

ふぅ…

取りあえず、今日やる事はやった

風子のおかげで、スッキリした

うお〜!!寝るぞ〜

犬たちは、ガックリ寝ている

仕事中も寝てたくせに〜!!

ぐわ〜!!

なんか頭ぐるぐるで、煙出そう

早く寝ようと思ったのに〜!!

とリビングの床にパタリと寝たら

風子の匂いがしたんだけど…どこですか?

一瞬でしなくなったけど、慰めてくれるの?

は〜、やっぱり私にはムリだったにしても

途中で投げ出すワケにはいかないもんなぁ

ムキムキして、熱出たみたいだけど

も少しガンバるよ、風ちゃん

トマト出来たよ

トマト出来たよ
今年は、早いね

トマトのおじちゃんが初物持ってきてくれた

あんなにオイシそうに食べてた風子がいないと

つまらんね

見つかりました!幸ちゃん

2016.6.23に保護されました!!

センター収容され、マイクロチップで確認されました

やっぱりマイクロチップ大事ですね!!

ありがとうございました(^^♪

捜索を続けております ゆきちゃんですが
先ほど 東京都大田区南久が原2丁目で目撃されました。

12時過ぎに、かなり早く走っている姿を目撃しましたが見失いました。
近隣の皆様、ご自宅の周りなどを確認して頂けないでしょうか?
至急 応援をお願い致します!

久が原全域 または近隣の皆様、ゆきちゃんを見かけられましたら
“追いかけずに そのままの状態で”
すぐに 下記の電話番号に御連絡をお願い致します!

鵜の木出張所と鵜の木幼稚園で目撃情報がありましたが、どちらの目撃もパニック状態のような走り方で

どの方向に向かったか分からない状態です

お近くの方、見かけましたら電話をどうぞよろしくお願いいたします!!

今まで夜しか目撃情報なかったのに‥ただでさえ心配なのに‥

何かあったのか心配です

さくらんぼ

公園行ったら、風子の好きなさくらんぼなってたよ

地面に落ちたのを、食べようとするから

木からもいで、種取って食べさせたっけなぁ

紫色の小さなさくらんぼ

ガンモとぽんが地面に落ちたのを、そのまま食べてるのを

ぼけ〜と見てた

…差別待遇か(~_~;)

そーいや

そーいや

体重計ったら、11.5キロになってたぽん介
 
1ヶ月前は、10.8キロだったのにね〜
 
そのせいか、にょろにょろ感がなくなってきたよ
 
で、公園の犬仲間に
 
「軽々抱いてるから、もっと軽いと思った!!」と
 
驚かれた…
 
いや…重いけど
 
ぽんも私も馴れたから、なんかコツと言うかなんつーか
 
抱きやすいんだよ〜

悩む…

散歩バッグにつけたンコバッグ(^◇^;)

ふーがんサイズで作ってたから

ぽん介のを入れるには、結構ナンギでござるのよ

作ろう作ろう…と思いつつ、いつ嫁に行くか分からないから

作らないまま5ヶ月経っちゃったよ!!

ちくしょ〜(__;)

覚悟決めてデカいンコバッグ作るよ!!

ま〜、散歩バッグも大きくしたいんだけど…

まずは、ンコバッグ作るわ…

冷え冷えマット

昨日仕事して、今日休みにした〜
 
で、冷え冷えマット出したが…イカン
 
去年は風子が寝てたのになぁ
 
と、拭きながら思ったりするがな
 
去年、7月の終わりに長仕事終えてソッコー買った
 
新しい青いマット
 
まだ中身もたっぷりで、よく冷えますよ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック