今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 涼しくなったね | トップページ | 私の枕… »

一周忌

一周忌

今日が本当の風ちゃんの一周忌
 
一年前と似たような(少なかったけど)小雨が降ったり止んだりした1日でした
 
入院した25日から会えないままのサヨナラだったから
 
なんか、ずーっとツラいままで
 
かえって今日の方が、当日なんだなぁとぼんやりしてる
 
一年間、毎日毎日帰ってくるんじゃないかとか思ってたけど
 
やっぱり帰ってこないんだなぁ…
 
 
いや、お骨はまだ目の前にあるし帰ってきたら
 
それはそれで、ヤバいと思うんだが
 
ぺっとせめたりーだ!!
 
 
天気のようにどんよりしてるが…何も知らないで
 
天真爛漫に過ごしてる預かりっ仔には感謝してます
 
今も私の布団の上で、楽しそうに遊んでるよ…独りで^^;
 
ガンモは遠巻きに眠そうにしてるけど
 
預かりっ仔は、布団にグリグリと身体をこすりつけて
 
枕を咬んでる(--;)
 
ぎゃ〜、ガンモ参戦して走り出した
 
落ち着いて、泣いてもいられないので…本当にいてくれてありがとう
 
 
時薬で、少しはツラくはなくなったんかなぁ
 
薄皮剥がすみたいとは良く言ったもんだね
 
まだまだうっとうしいですが、呆れずお付き合いありがとうございました

« 涼しくなったね | トップページ | 私の枕… »

ペットロス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、kamiyさん
いっつもブログを楽しく拝見しています(*^_^*)

う~ん、写真見るとほんとにもういないの?
へんだなぁ感満載になってしまって…いかんよなぁ

あら、風子さんは様子を見るというより何のおやつ貰ってるかと
監視してるんじゃなかろーか(^_^;)
美味しいもの貰ってたら、出てくるかなー

kamiyさんも2人のお世話で忙しいと思いますが
また公園で♪お会いしましょうね
ありがとうございました

こんばんは

遅くなりましたが…一周忌だったんですね
1年早いようで、ついこないだのコトの様に思います
私でさえ公園に行ったら
ふーちゃんに会えるような気が未だにします

でもきっとふーちゃんはこっそり様子を見に来てくれていそう
お姐さん気質だもの(笑)

時々ふーちゃんの写真UPして下さいね
もう触れられない分、ふーちゃんを見たいな♪と思います

ではまた公園で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124407/62174389

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« 涼しくなったね | トップページ | 私の枕… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック