今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

悠々

悠々
今は、ストーブ前にちっちゃなガンモ用のクッションしかないから

ガンモ一匹で悠々だね

二匹でがん首並べて、鼻がカピカピになってたのになぁ

…さぁ、今日も仕事するか〜!!

二重?

最初から二重だったっけ?
 
さっき気がついたら二重だった、あんあん
 
太ったからかな
 
風子も二重だったけど、真似したってウチの仔にはしないから
 
あんあんを撫でながら他の仔の事を考えてるような人はダメだよ
 
あんあんの事だけ考えて、可愛い可愛いって言ってくれる人ん家の仔になって下さい
 
もっとアピールしないとアカンね
 
でも今日もフルタイム仕事だったんだよ〜
 
なんか仕事重なるのは、色々ツラいわね

アップ〜

アップ〜
妹の膝に乗って、テーブルに顎乗せるガンモの介

これがホントの生首〜^-^;

ひ〜

レギュラーの仕事+臨時仕事が大量…
 
しかも、急ぎで入ってしまった!!
 
しばらく休みなしかしら…
 
てか、なしじゃないと終わらないよ
 
1ヶ月ガンバだ〜

困った〜

3日前から、な〜んかあんずが気に喰わないガンモ
 
…ご飯時に、ジタバタするのが気に障るんかしら
 
すげーウガウガしておりますわ
 
で、あんずも負けずにウガウガ
 
 
ご飯時にあんずをサークルに入れるようにしたけど
 
やはりコーフンして飛び跳ねるから
 
リビングを二分割いたしましたよ
 
ま〜、そしたら今日お昼終了後に
 
少し目を離したら、柵ごしにウガォウガォ!
 
本犬同士に任せる…にしてもはげしいんでな〜
 
散歩とかは、全く気にせずに並んで歩けるし
 
トマトのおじちゃんとこでも、仲良く食べるんだが…
 
自宅だと、大ゲンカになるのは何でだ
 
 
夕飯後もガウガウで、さすがに私もブチ切れる
 
明日に期待…するよ
 

新年早々‥

とーちゃんのベストが古くなってしまったので

新年早々二着作ったよ^^;

あんの腹までくるTシャツも作りたいんだけどな~(ーー;)

そんな訳で明日は、あんずのTシャツ作成だわ

今年も宜しく〜

今年も宜しく〜

ふと見たら、かーちゃんの携帯表示
 
1111になってたので、パシャ
 
ちょっといい事あるよーな気がするよね
 
まだまだ辛気くさいブログですが、今年も宜しくお願いいたします

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック