今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

冷や汗

お昼ご飯食べて、散歩に行って

さ〜て、仕事するか!とPCつけたら

画面は真っ黒…

いひひひひ〜(≧◇≦)

電源長押しで、電源入れ直したら

エラーメッセージが…

WIN10の強制アップデートの時のと同じのが出たよ〜

妹がF8連打して、むにゃむにゃ!とやったら

HDDチェックを始めて…何もなかった(--;)

なんでだ〜!

更年期障害で、血圧不安定なんだから

焦らせないでくれよっ

こたつ犬…

こたつに布団かけたら、ガンモが入れろと言うので
 
電源入れて、中に入れたら寝てしまった…
 
明日は26度らしいけど、今日は寒いもんね〜
 
ガンモにも室内着の時期かしら

わたわた^^;

びびりの新米、ちょこっつと慣れてきたかな?

Dscf2224

おっさんがのびのび寝てるから?

Dscf2227_2

足をケージの網に引っ掛けて寝てるのは‥器用なのかしら


あのまま、丸いままだったらしよーかと思ったよ

明日は、家の中でも立てるかなー♪

到着してますよ〜!

到着してますよ〜!
パンくんままが、事故渋滞にハマりながら

ガンバって運搬してくれました(o^^o)

顔黒の可愛い仔ちゃん

洗ったら、びびってサークルの隅から動きません(--;)

ご飯も食べないわ〜!

我が家初の食べない仔だわ…うむむ

名前は、考え中…茶色の仔だしな〜

ちゃず…はいかんな(--;)

落ち着いてるのも、今のうち

落ち着いてるのも、今のうち
すーがホントのお家に行って、一週間ですが…

今日、また来るよ〜

ちょっと忙しい中、早まった気もするが(--;)

どんな仔だろうね

遊べるといいね、ガンモ

あ〜あ

パソコン終了音で、寝てても起きて

相手してくれる?散歩?ってウハウハしてたのにな〜

じーさん、がっくり寝てる

本当に耳が聞こえないんだなぁ

停電?

都内で大規模停電…らしいんだが

我が家は、何ともないよ

都内じゃないのか!?

どーしたのかしら

そっこー

預かりっ子が、急遽嫁に行く〜
 
用意出来ました〜と連絡きたので、お届け日はどうします?と聞いたら
 
明日はどうでしょう?と来た
 
ま〜ね〜…アンケートもらって大分待たせちゃったもんね〜
 
お見合い日に今日から置いてく?とか聞かれたもんね〜
 
電車だし、来週の方がわたわたしそうだと思うから
 
明日行ってくるよ〜
 
可愛がってもらうんだよ、迷子にだけはならないでね
 
それだけ願うよ
 
今まで大変だったのは、このお家に来るためだったと思うから
 
元気でね、また会おうね
 
甘ったれのすー
 
 
…で、ついでに母とガンモも一緒に行って
 
海を眺めようかと思います
 
3年前の平塚以来なんだもん
 
風子が緑内障になったって分かって、見えるうちに海に行こうって
 
ガンモ、波の音は聞こえるのかなぁ…
 
もう全然聞こえないみたいだもんな

トホホホ

お友達わんこさんが亡くなった‥と聞いてお花を持って伺ったんだけど

ママさんと、風子の話になったら

「やっぱり風ちゃんは最悪だったよね」って言われてしまった!

別の犬友達にも言われたけど‥やっぱりそーなのかなー^^;

良いと思ってやった外科手術で、帰ってこなくて‥

確かにみんなに「うそ」って言われたもんな

ウソだったら、良かったね

やっぱり最悪なのかー‥

わんこさん4匹見取ったママさんに言われると、効くわね~(ーー;)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

おかげで、家の子なんて考えられなくて預かり始めて

「お別れが寂しくない?」とよく聞かれるけど‥全然寂しくないよね~

だって、会おうと思えば会えるし

ウチなんかにいるより幸せになると思って出す訳だから

寂しくないんだよな~(ーー;)

やっぱりどっかが麻痺してるのかな‥

預かりっ仔たちは、みんなみんな可愛いけど‥

うちのかーちゃんにも言えませんでしたよ(-_-;)

あー‥がっくり

今頃、天国で会ってるのかな?

タローさん、風子にヨロシク言ってね

てか、うるさい女が来たとか思って知らん振りしてるのかなー

出遅れた〜

出遅れた〜

シャワー浴びてたら、寝場所盗られた
 
あんた達、自分のベッドがちゃんとあるでしょ〜
 
…見事に真ん中で寝てるわね
 
 
あ、旅行中で預かってたチビっ子は
 
無事帰宅
 
朝起きたら、私の腕枕で寝てたから
 
ガンモだと思ったら、白くてビックリしたのが
 
いい思い出ですわ

困ったね

ガンは、ここんとこ全く耳が聞こえてないし
 
預かりっ子のすーは、明け方に咳き込んで
 
良く眠れなかったし、困ったね

あれ〜?

あれ〜?

チビっ子は、昨日帰ったんだけど
 
ガンモさん、なんだか探してる感じが
 
さんざん、唸ってた割に気に入ってたのですかね
 
何かあったら、また来るみたいだから
 
気長に待ってれば〜

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック