今までお客さま~


  • レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

友達のブログ

  • ふかふか職人
    仕事仲間のもちやんさんが心機一転して、再スタートしたブログです♪色々な話題になりそう !?‥と思ったら、今は料理に燃えてるみたいです
無料ブログはココログ

パソコン

らんらんらん♪

3つ頼まれているうちの1つだけだけど、完成したので

データで送りました♪

ついでに使った素材とか、向こうで使いそうなものとかも

Fuugan_050

明日もがんばろうと思います~

あわわ‥

勉強しつつ、漫画ソフトで背景描いてたら

大分理解してきましたsign03やったーっ

やっぱり、まどろっこしくてもジミーにやらないとアカンのね

きゃっきゃっheart04とやってたらこんな時間になってしまった‥

日付変わって27時coldsweats02

4日の夜は雷鳴ってパソコン使えなかったし

(雷ガードのタップ買わないとなっsign01)

5日にも仕上がらなかったけど

3D以外の背景なら大丈夫かしら、自分

と無駄に自信をつけてお休みなさい~っ

明日こそ仕上げるんだーっ

‥機能が使えるようになると、楽しくなって

色々素材とか作り出したのがイカンかったのね

うふふふ~

火曜日締め切りの原稿、21時には送りました~

まぁ、相手先が見るのは明日ですけど、ギリギリに送るよりは良いであろうheart04

‥パソコンで2点上げようと思ったけど、ぜーんぜんソフトが使えなくて断念

アタフタしていた時間にペン入れ出来て、ちょっとブルーになりました

ひぇ~っ!

写真アップしようと、パソコン立ち上げてログインしよーとしたら…

「ログイン情報が壊れています、ゲストでログインします」とか言われた~っshock

マジですかっ?!

そして出てきた画面は、パソコン会社のつまらん壁紙…フーガンじゃないよっ

ど…どーゆー事でしょうか?ドキドキ

も一度立ち上げるのが、怖い~っ

それでダメだったら復元かしら…なんかしたっけかなぁ…うーん…

パソコン使って10年位だけど、これは初めて見たわ~

や…やった…っ!

新しいパソコンに、なんとか設定入れ込みました~

と、言っても辞書機能をどこに入れといたか忘れたので

旧パソちゃんで確認しないと…coldsweats01

今日(て日付変わってるけど)一日、パソ周辺の掃除して設置して

ソフトを入れまくって…忘れてるのはないよね~、ドキドキ

そしたら、新パソでデジタル仕事をやらねばーっsign03

…その前に溜め込んだ写真を取り込んでアップかな

それから、も少し服を作りたいかしら~…ほほほほ

その前に寝ます~。お休みなさい

ダイアルアップアップ〜(>_<)

暖かいコメントありがとです

携帯に「コメント来たよ〜」とメールが来るので

なんとか分かるんだけど…

で、一応PCブラウザ付きだから携帯から見ました

…何だかわからん(>_<)待ってもコメントにたどり着かないわ〜

*************

ダイアルアップの電話番号さえチェックしない間に

ADSL切れてたから…携帯でプロバイダサイト探して

なんとか電話番号探して、ダイアルアップに漕ぎつけました…けど〜

(私のパソコンはモデムがないので、妹のノートちゃん♪)

…もしや、携帯並の速度?23時近かったとは言え

32kだよ〜(*_*)!

2年ぶり位のダイアルアップは…もう戻れないと実感しました〜

rayさん
ありがとございます〜
そちらは、どないですか?
2週間諦めた方が、いいかしら?

ふーさん
うふふふふ…手書きでやろうと思ってますが
大丈夫か不安です〜
ってか、はなちゃんを見られないのが
つまらん〜(>_<)

ふみかちゃん
常時接続じゃないと
自分のブログも見られないのよ〜!
この文章は、携帯でメールして載せてるのだよ…

**************

妹の部屋でパソコンいじってたら

まずガンモが来て、寝て…私の部屋で寝てた風子が

「誰も来ないの?」と妹の部屋へ来ました(^.^)

妹の部屋には犬ベッドがないから

妹のベッドに2匹が寝てます♪カワイイ〜…と想像して下さい〜(^^ゞ

では、お休みなさい

ぢつは~

ADSLのコースを変えようと思います‥ってもう申し込んでるのですが

同じ会社のコース変更なのに、2週間ほどダイヤルアップ期間が出来てしまうのです(ーー;)

2月一杯でいったん解約して、3月中ごろからまたADSLの新コースとなるので

3月前半は、携帯からの更新中心と思います~(^_^;)

ADSLライトコースからADSLバリューコースへ‥1000円安くて

速度速いなら、そっちの方がいいじゃないですか~!!

安くなるから、会社的には変更して欲しくなくて、すぐ変更出来ないのかしら?

うっへっへっへっへ~(>_<)

久々に自分のパソコンからの書き込みです

9.10.11日と仕事で帰宅したら、休ませたからパソコン使えるよな~♪と思っていたら

昼間の間に妹が使ったそうで‥着きませんとも

妹にスイッチ入れてもらったけど「こんなになっちゃうんだ‥」と呆然としておりました

015 む~ん‥

そんな訳で、ついに決心いたしました!!Newマシンを購入するとっ(>_<)

今のマシンが7万だったので、ソレぐらいでいいかな~‥とも思ったんだけど

どーせならメモリをテンコ盛り盛っておきたい!!と2GBつけて10万円

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ‥ふー(-_-;)

高いおもちゃだなぁ

今度は5年以上持ってください、お願いいたします~

外付けハードディテスクに、色々バックアップ等とってる間に

練馬の先生が公園来るというので、ワンコ達と公園へ♪

早いし、いつもの犬仲間の来ない日なので、結構のんびりした感じで過ごしました

_019

パソコンが~

起動しません…モニター新しくしたばかりだったのに

一応五年くらいは使いたかったんだけどなー…電源入らなくなってしまって

一応、妹1に言われて本体のふた開けて、ホコリ取りとかしたのですが

(妹がチェックした時は、電源入った)私が、使用しようとしたら

電源入りませんよ…うううう

パソコン屋さんに電話して聞いてみたら「マザーボードじゃないか」との事で

そんな大元がお釈迦になってしまったのなら、もーダメって事ね…

もっと早くに、本体もイカレてくれれば、セット売りのを購入できたのにー

デルでも購入しようかと思っていたが、それも無理だし

とりあえず明日は一泊の仕事だ、行ってきます

2時間電話~

北海道の友達と2時間くっちゃべってしまった‥

いつもだったら、電話かけた方に悪いので1時間くらいで終了

(受けた方のかけ直しもあり(^^ゞ‥そんなに重要な話はしてないのですよ~、ホホホホ)

なのに、どーして2時間もしゃべってたかと言うとっ!!

スカイプです、スカイプ。入れてみたのだよ~♪

すっごく音声がきれいで、これでタダかと思うとすごい世の中だよね~

‥ぢつは、有料だと思って最初は、Ya●ooメッセンジャー入れたのだけど

一方通行で(-_-;)話し終わりに「どうぞ~」とまるで

無線か、トランシーバー状態‥相槌を打たせてくれ~!!

そんな訳で、2人でスカイプ入れたのです‥た‥楽しかったです

しかし、犬たちには不評

あ、今日もやってみました。キャッチフレーズ

肉体疲労時の栄養補給に風子の笑顔!

ガンモの介ちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました

Dscf2745_1

 ‥撫でれ~

無理ですってば( ̄□ ̄;)!!

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

♪とむのお気に入り♪


  • 知って広める動物愛護 Say NO プロジェクト
    パピーミルがなくなると良いなぁ‥と本当に思います

  • 盲導犬サポートSHOP,盲導犬チャリティーグッズ
    ちょこっと手助けになるといいなと思ってます♪
  • ペット(カラー・首輪・リード)・携帯電話ストラップの金具・パーツ・部品
    こちらでハーネスやリードの金具を購入してます♪

  • 風子は3月1日生まれ(多分)
    125ヶ月27日(多分)
    2014年8月28日
    お空に飛んでいきました
    まだまだ一緒にいたかったです

  • MOS BURGER
    スキです‥モス(*^。^*) オンラインクーポンなんてやってたのね。 知らなかった
  • まったり~村の小さな農園
    農薬、化学肥料、除草剤を使わず多品目の安心して皮ごと食べられるおいしい野菜、安全な飼料にこだわった鶏さんの卵とか宅配してます♪虫が付いてますが、それだけ安心って事だよね

Love♪ワンコ

  • Photo_037
    我が家の風子とガンモの介だけでなく 公園仲間のワンコ達も、いっぱい載っけたいと思います

最近のトラックバック